プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

『退』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

A 回答 (7件)

退学



30代前半、自動車学校(合宿)を、退学になった。

その後、通学制で免許取ったけど、合計100万円かかった…。
(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100万円…そりゃ大変。(≧∀≦)

お礼日時:2016/11/18 17:30

No.5です。退屈です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答有難うございます。

お礼日時:2016/11/18 17:29

退学です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/18 13:53

退路


退散 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/18 13:51

退院、退職、引退、などですね。

いろんなユーザーさんの、質問に対する捉え方がありますが懲りずに頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

賛否両論有るのは、、当然な事なのは承知しています。
しかし、凄いですが。

お礼日時:2016/11/18 13:51

これは、何のためのアンケートなのか、教えて下さい。



得た回答を、何に使おうとしているのですか?

もしかして、単に自分の質問に誰かが答えてくれるのが嬉しいだけで、
実は何の意味も目的もないのではありませんか?
だとしたら、これは回答者を弄ぶとても失礼な質問であるということになります。
もし、そうではないというなら、このアンケートの目的を教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも真剣です

お礼日時:2016/11/18 14:15

退職金!


期待しています(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイジさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!