プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく人の話を理解している最中に、ちょっとまってそれは後でやってと言われよく分からないまま話を進行したりします。そうすると、ほぼ会議とかしている意味がないような気がしますが、こういういう人って何にも考えないで生きた人?

A 回答 (2件)

「人の話は最後まで聞け」というスタンスなのでしょう。


間違いではないと思います。
話が終わった後で質疑応答の時間がとられると思いますが、その時間に質問をして内容の理解をするようにしてはいかがでしょう。

・・・
質問文中の日本語がちょっと怪しかったので意訳して回答してみました。
    • good
    • 2

人の話をよく聞かない人は、何をやっても失敗する人ですから、あてにならない信頼ない人物となります!また意見をよく聞き、賢い納得できる

判断をするのが司会者、リーダー、上司ですから、その人はこれらには成れない存在です!よって社会人としての常識に欠ける、勉強もしてない人です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!