デントコーンやトウモロコシの節の呼び名、葉の呼び名が知りたいです。
また、デントコーンのいろいろなことを知りたいので本や、URL教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットで「デント コーン」で検索するとたくさんHitしますが・・・??

御参考まで。
    • 0

農山漁村文化協会(農文協)発行「農業技術体系(畜産編)7-飼料作物-」

にいろいろ載っています。
個人で買う類の書籍ではないので、
農業関係の大学、研究機関、県庁の出先指導機関などで見せて戴くのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみたいと思います。