アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが自転車に乗っていましたもしもミニスカートの女性が自転車に乗っていますあなたはどうしますか

A 回答 (6件)

平気。

でも、彼氏ならガン見(笑)
    • good
    • 0

どうもしない

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9518046.html
これもそうだけどさ
なんか、日本語もうちょっと勉強しな
    • good
    • 2

普通に走ります。

    • good
    • 0

もう一回まともな日本語で書き直してくれねーかな

    • good
    • 2

運転中であれば…


目で追いかける

歩行中すれ違い時なら…
さりげなく、見る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!