プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある高校生が在日生徒に今更慰安婦に対する謝罪の心が足りないなど言われ捏造とはんろんしました。 しかし、教師に呼び出され三十分も説教され、その教師は日教組と言ったそうです。 先生が、嘘を教えています。
在日生徒が優位になるではありませんか!

許せん!
教師なんぞ言語道断です。
正に日本の毒!
どさてくれましょうか?

A 回答 (4件)

回答前に履歴を見る事を推奨します。



質問は何だ?
ソースは?

↓の質問文では「在日生徒」は出てこないし、教師=日教組 という確認もできていない。

【従軍慰安婦ってあったの無かったの?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9504983.html
(No.32~35回答者 chanseamuaythai)



>教師なんぞ言語道断です。

意味不明。(日本語?)
お前は 日教組憎けりゃ全ての教師まで憎い のか?



私はあの国々に良い印象を持ってはいませんが、彼らやその仲間を罵る事で愛国者を気取る気はありません。
それで、第三者の理解を得られるとも思っていません。

そのような者は味方の評判を下げるだけだと思います。
もしかしたら、それが目的なのでしょうか。





バカな味方は敵より始末が悪い。
「ある高校生が在日生徒に今更慰安婦に対する」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見事な回答屋さんだね?
流石だわ。

お礼日時:2016/11/19 12:44

とりあえず意味の通る日本語で書いてくれるとありがたいです

    • good
    • 5

少し日本語おかしいですよ!!!

    • good
    • 4

「どさてくれましょうか」って日本語?ミスタイプ?



聞いたことがない。

今日は、いい天気で、さわやかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスに決まってまよ。

お礼日時:2016/11/18 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!