プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服着た警察がカメラをぶらさげて1人横断歩道でない道路を横断してきましたが何かあっあんでしょうか?制服着た警官がひとりで行動することあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • カメラもってるとこは三、四人でやってるところをみるから。ひとりでなにかしてるのはあんまみないから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/18 16:04

A 回答 (5件)

事件、事故の現場検証です。

証拠のため 写真を撮ります。
    • good
    • 1

>何かあっあんでしょうか?



何かあっあんでしょう。

>制服着た警官がひとりで行動することあるんですか?

制服着た警官がひとりで行動することあるんです。
    • good
    • 1

警官を不審者扱いしてはいけません。

    • good
    • 1

むしろなぜ一人で行動しないと思っているのか知りたい

この回答への補足あり
    • good
    • 2

過去の事故報告の資料作りや、交通法の説明用に、危険な箇所のピックアップ、その他にも、資料用の撮影に、出かけているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!