プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の両親が付き合っている知り合いのオバチャンで、
「なんたらかんたらで、ぺちゃくちゃぺちゃですね。
 ウェヘヘヘヘヘ」と甲高い声と奇妙な笑い方で
話す人がいます。

私は、それを見ていると殺虫剤をかけたくなるくらい、
イライラして無性に腹が立つのですが、
皆さんの周囲にも、こういったオバチャンはいますか?

何やら、ハエや蚊が鳴いているような話し方を
しているような感じもします。

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (3件)

ヤバい あなたの傍にいたら殺虫剤かけられそうです



ぺちゃくちゃしゃべるオバちゃんです。

先に謝っときます ごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

咲久さん、今晩は。
回答ありがとうございます。

今回の質問は、都合により、
お礼コメントは控えさせて頂きます(笑)。

ありがとうございました。
ベストアンサーです。

お礼日時:2016/11/18 19:10

殺虫剤をかけたくなる質問の方が多いかもしれない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このユーザーは退会いたしました。

ゴキブリのような回答者達が
回答するような質問の事でしょうか?

全く根拠の無い落書きのような無駄な回答、
大変、ご苦労様でした。

お礼日時:2016/11/21 02:55

下品なおばちゃんです。

人間ですから、殺虫剤は効くかな。熊スプレーが効きます。コックローチはゴキ用だしと、離れていた方がいいですよ。こんなばばあいますよ。掃いて捨てるほど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

GTターボXさん、今晩は。

殺虫剤より、熊スプレー方が人間に効きますかね。

なるべく、こういったオバチャンとは接触するのは
避けようと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!