プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじで一億円当たったら貯金?それとも使う?(使う人は何に使うか)

A 回答 (12件中1~10件)

必要がなければ預金しますが。

1億円は高額ですが無計画に使えば無くなるのは早いですから、
    • good
    • 0

家を新築し新車を購入して残りは貯金します。

    • good
    • 0

アダルトビデオ会社を作って男優権監督をやります。

    • good
    • 0

持った事が無いので考えも覚束ないけど!テレビで!!


当選した人の其の後 的 な事を遣ってたのを見たけど
悪銭?身に付かず を地で行った様に成った 人生狂う!
何時も一億を弄ってる人なら 大丈夫だと思うけど!!
平民が一億を一気に持つと その後の人生 大爆笑 です!
当たっ たら ですから・棒鱈・でも買うか では駄目か
その前に 一杯宝くじを買わなくっちゃ―ですね・・・・・
俺?先が無いからそんな・夢・より現実第一主義でーすゥー
    • good
    • 0

少しは使う気になるかなぁ~と


いつも思っちゃうんですよ。

でも自分の性格からすると、
ほとんど使わないと思います。

しかし、私の使わないは
投資に回すのは使わないと
同義です。

リスク回避のために
投資だけはします。

貯金(お金をほっておく)
のはリスクですよ。
    • good
    • 0

株を購入するかな


例:あおぞら銀行(11/8で389円)、400円として25万株で1億
  配当が1株で年18.4円だから、25万株で368万・・税金を引いて手取りで290万位(1ヶ月換算で24.5万位)
 :株の値動きに関係なく、配当狙いだから
仕事は続けて、趣味に使うなり、貯金するなり(キャッシュで車も買えるしね)、自由に出来るお金が別途入ってくるようにする
    • good
    • 1

当たったの?

    • good
    • 0

全額借金の穴埋め か、寄付します。

    • good
    • 0

私は旅行にたくさん行きたいですね!


無駄遣いしたくないって思いますけど
実際にお金が手元にあると使っちゃいそう~笑
    • good
    • 0

一億円ですか。


家のリフォームには余裕過ぎる程余裕なので、今の土地より広いところを購入して新築ですね。
それでも田舎ですから5000万円以上は残るでしょうから、老後の為に貯金です。
年金はアテになりませんし、もしかしたならば破綻して貰えなくなるかも知れませんし、貰えてもそれこそ金一封レベルでしょう。
年金で生活するのは不可能と言っても過言ではありませんので、無駄遣いせずに貯金します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!