プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25000円…、25000円…、25000円!バッ∑(゚Д゚)夢…?
って感じで、25000円が僕の背中の上に重なってくる夢を見たカミキリムシどすえ。さて、低評の第三弾いきますか。
第三弾は小学校時代に好きだった給食を教えてください。食べられるものならなんでも構いません。
『例』
・麻婆豆腐が好きです。…○
・ソフト麺が好きです。…○
・なんでも好きですよ。…○
・フォークが好きです。…×
それではご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさんの意見、ありがとうございます。それではベストアンサーを決めさせていただきます。

      補足日時:2016/11/22 07:19

A 回答 (6件)

チーズパン、冷凍ミカン、三色ゼリー、プリン、等が好きでした。

給食を食べるのは遅かったので食べやすい食材が好きでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズパンは美味い!なんたってチーズパンです!美味しいんです。ミカンや三色ゼリー、プリン、デザート好きなのでしょうか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 15:59

今迄お世話になりました。


これ以上の継続は難しいです。
ありがとうございます。
楽しかったです。
他の方にも、よろしくお願い致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。では、ベストアンサーを決めさせていただきます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 07:18

カツカレー❤︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カツカレーも美味しいです。てか、カレーうどんにターメリックライス、ドライカレーやゴブ○んの入ったポークカレー。なんでもカレーは美味しいです。
しかし、牛乳が混ざってしまったカツカレーは微妙な味になります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 16:22

おはようございます。


カレー、やきそばと、ソフト麺+ミートソースが好きで、その日はテンション上がりました。
揚げパンも好きでしたが、普通のコッペパンがちょっと・・・
今で言う、口の中の水分を全部奪われるような、パッサパサが苦手でした。
パン類は、ワザと落っことして何秒ルール?とか言って食べたり、くだらない事もしてましたね(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいスミマセン。カレー、焼きそば、ソフト麺。鉄板です。給食の献立を確認して友達と話題を広げていたのはいい思い出です。パンの3秒ルールゲームもやりました。揚げパンで間違えてやると、砂糖が…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 16:03

小学校6年生の時、


ご飯+カレー
と云う、当時の小学校(昭和50年代前半)としては、画期的なメニューが出た。

冷めたご飯、冷めたカレー、変に甘い福神漬け…。

だが、今でも思い出せるほど美味かった。



・五目あんかけスープ+ソフト麺
・筑前煮(渋い子供だ)
・揚げパン

牛乳を寒天で固めて、四角に切ったデザートが、通称、

「墓石」

バツグンのネーミングセンスだと思う。

・フォークが好きです…×

山田く〜ん!座布団1枚持って来て!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯+カレー=カレーライスです。福神漬け、嫌いな人が多いやつです。僕は好きですがね。
墓石www。何というネーミングセンスなのでしょう。ゾンビでもうわっ!と出てきそうです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 15:57

○揚げパン


○フルーツポンチ
○イチゴ牛乳
○コーヒー牛乳
○カレー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいスミマセン。揚げパン、カレーは給食の定番ですよね。サクッと甘い揚げパン。もう一度食べたいです。牛乳もですか。僕の学校では牛乳の他に麦茶が出た年もありました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!