アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市道拡幅で、電力会社は電柱移設に協力的ですが、NTT柱は非協力的と聞いたのですが、交通事故等を防ぐには、是非、積極的に協力して頂きたいのですが?

A 回答 (3件)

基本的に同じ電柱を使用しているけど・・・・

    • good
    • 3

>NTT柱は非協力的と聞いたのですが、



大嘘です。

市道でしょ。電力会社もNTTも、市にお願いしてその土地である道路に電柱を建てさせてもらっているんです。

>市道拡幅で

地主である市が、「おまえら(電力会社とNTT、ね)電柱をどかさんかい。」といえばすぐにどかしますよ。
    • good
    • 2

で、どこで聞いたの?そんな与太話。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!