プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
中2の女子です。
私は上瞼が逆まつげで、手術をすることになりました。
先生に、
「手術すると二重まぶたになるとおもいますが、大丈夫ですか?」
と言われました。
もともと、重たい奥二重なので二重まぶたになるのは夢だったのでとっても嬉しかったです。
でも、先生が手術したら多分こんな感じになる。
というのを棒でまぶたを押して鏡で見せてくれました。
いまのブスな目よりはずっとましでしたが、私の小さい目は縦がちいさいだけでなくて、横も小さいです。
だから、二重になったとしても横が小さいので、ひどい目になります。
今のブスな状況からましになれても余計ブスになるんじゃないかとか、ブスにならなくてもかなり顔の印象が変わるらしいので周りの人に「え…」
って思われたら…
とか色々心配です。
普通の人だと、手術してもそこまで顔は変わらないらしいのですが、私の場合皮膚が多いためかなり手術をしないといけないらしく、そうするとめっちゃ顔が変わるらしいんです。
とっても不安なんですが、どうしたらいいでしょうか?
もちろん、二重まぶたにするために手術するわけじゃない。
逆まつげのためとはわかった上での話です。
アドバイスなど、お願い致します。

A 回答 (3件)

逆まつげの手術は 多分は効果は期待出来ません・・



何故なら 今の逆まつげの部分だけでは無く 他の部分からも 逆まつげが生える時もあるから・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔はレーザーで逆まつげの出る穴を塞ぐ手術が多かったみたいだが 今は それすら 無くなったのかな?

あなたが言ってる手術が 瞼を上げる事の様に感じられる・・

その方法なら 他の部分から生えても当たらないのだろーけど あなたが嫌なら辞めとけば?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逆まつげって そんなに怖いものではありません・・

生えてきて 「痛い」と感じた時に抜けばイイだけ・・

俺は 昔から そうやってるから 今では手慣れたもの(笑)
    • good
    • 0

気にしていたら前に進めないです‼女の子の二重瞼は可愛くて良いと思います‼自分をブスと思わず前向きに行動してください‼

    • good
    • 0

不安でどうしたらいいかって言われても…



「じゃ、手術やめれば?」
しか言えないけど。

必要な手術ならしなきゃいけない。
それによって、周りが何と思おうとね。

逆睫毛の手術と、今まで通りの奥二重にすると美容整形手術も併せて行いたいなら、お医者さんと相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!