プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブレターの渡す
タイミングがわかりません
どうしよう

「もらってくれるか」の質問画像

A 回答 (4件)

手紙を受け取らない人はあまりいないと思います。


それほど心配しなくてもいいのではないでしょうか。
ただし、手紙を渡した後の反応は心配ですね。
    • good
    • 0

直接渡したいのなら帰り際、間接的でいいのならば鞄の中などに入れる


こんな感じですかね?
    • good
    • 0

帰り際、靴箱あたりもしくは自転車置き場で偶然を装って渡す。


(ラブレターを渡す時点で偶然ではなくなりますがね。(^_^;) )
    • good
    • 0

学生なら、靴箱がスタンダード。

だけどね、読んでくれても、ポイ捨てされますと、誰が読むかわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!