プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親にスマホを買いたいと思ったのですが
やはりiPhoneが使いやすいですよね
高いし初心者に7ほどのスペックは要らないと思うので古い型が欲しいのですが
新品ではもう置いていないですか?
7を買うしか無いでしょうか

A 回答 (4件)

こんにちは



あっても6sからですね、
使いやすさで言うとAndroidも大差ありませんし、iCloudなどの制限もないので最近はAndroidの方が使いやすいまであります。
シャープのAQUOSやソニーのXperiaなど電池持ちが良い機種を選んでみてはどうでしょうか。
大分安く買えると思います。

参考になれば
    • good
    • 0

ありませんよ



iPhoneの古いモデルは売れ残らないよう

販売店に買い取らせていますから

よっぽどアレな店主でない限り

付帯契約を付けまくって売り捌いています

新品ではありませんが「5s」のリフレッシュ品なら

UQmobileに押し付けてあるので

どうしても旧式のiPhoneが欲しいなら

UQmobileで iPhone5sのセット販売に手を出すのが順当です

ただ 5s はiPhoneシリーズの中にあって

最高傑作の地位に あまりに長く居続けた為

製品としての寿命も短く

同時にセキュリティ更新の足切りラインに最も近いモデルです

そういった観点から個人的には

「旧式モデルを選択する価値は既に失われている」

と断言します


参考情報
iPhone5s|UQmobile
http://www.uqwimax.jp/iphone/
    • good
    • 0

運がよければ、不良在庫として、店舗にある場合があります。


ただ、2年以上前の機種となるので、在庫にない可能性が高いです。

iPhone4については、日本では、当時ソフトバンクモバイル(現ソフトバンク)のみの独占販売のために、KDDIでは取り扱っていないために、在庫としては存在しないことになります
当時は、CDMA版が登場したから、KDDIでも取り扱うって噂はあったけどね
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!