アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は何なのかセクシーに見えますが...

「この女性は何なのかセクシーに見えますが.」の質問画像

A 回答 (4件)

ネクソン(韓国)のハイパーユニバースという横スクルールアクションゲームのキャラクターのひとつです。



なので整形韓国人っぽいキャラクターなのです。
巨乳は人種的にあり得ないので盛ってますね。
    • good
    • 8

何処もかしこも人工的で全く何も感じません。

    • good
    • 1

まぁその様に見える人もいるのでしょうね。


私には巨乳云々では無くバランス的に不自然に見えますが。
    • good
    • 0

マンガでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!