アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏が私のことを全部かわいいとか言ってて、男子の全部かわいいの意味がわからないです!

わかる人教えてください!

A 回答 (3件)

表現力がないから。

“全部”という言葉を使って言ったのでは?

子供が「全部好き!」と言うのと同じです。
    • good
    • 1

たまたま、機嫌がよくて口にした言葉です。



覚えておく必要はないでしょう。
    • good
    • 0

きっと貴方の容姿も心もすべてが愛らしいんでしょう


愛されているんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています