6/25付で(中国宮廷減肥茶)の広告が入っていました。
ご存知、試された方はおられますか?
その広告に成果がなければ代金を全額返金とありましたが、
本当にそういうシステムはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

じつはこないだ購入しました。

結果は痩せません。でも味は甘くておいしいです。それより頭にきたのは飲むたびにお腹をくだすこと!たまにお腹のゆるくなるひとがいますが、、みたいに書いてありますが毎回なのでセンナに似た物が入っているんでは?と思いました。
    • good
    • 0

「減肥茶」に類する商品名のお茶が出回りだしたのは、ここ20年前くらいからで中味の殆んどは[普(シ耳)茶]というお茶で、



プーアール茶(北京語)、ポウレイ茶(廣東語)と言われる物です。

この「減肥茶」及び類するもの、または何かをブレンドしているお茶は内容を書いてない上高価過ぎ、以前も問題になりました。

ポウレイ茶は、香港のレストランでは[油成分]が落ちるというので、フィンガーボールにも使うくらいポピュラ-ですが、実際に

水より油を落とします・・・但し、体の体脂肪が落ちるかどうかは長期間飲んでも評判どうりか分りません(私は痩身なので)!

ポウレイ茶の値段は100グラム200円から20万円位で価格もハッキリしているので、問題ないのですが「減肥茶」の類い

の値段は、妥当かどうか分りかねます。。。家内は「減肥茶」でなくても「ポウレイ茶」で十分効果があると主張するのですが!

そこで「減肥茶」と同じ減肥効果を期待するなら、正真正銘の100グラム1000~3000円の高級ポウレイ茶をお飲みに

なったら如何でしょう! 下記URLは香港の名店ですが[英記茶荘:中央区銀座5-7-2三愛ビル6F]と、

茶葉の販売のみは[渋谷区神泉町2-8]の方にあります。

http://www.kataoka.com/Cafe/c03.html#ek →英記茶荘

http://homepage1.nifty.com/peak/shop/shop.html →香港の茶葉の名店。

参考URL:http://www.kataoka.com/Cafe/c03.html#ek
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報