プロが教えるわが家の防犯対策術!

英志(えいし)←この名前を見てどう思いますか?

A 回答 (6件)

キラキラではないし、普通ですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございます。この名前は漢字から考えたのでそらたにさんが言ったように漢字を当てはめたわけではありません。どうやら自分が心配しすぎたようですw ありがとうございました

お礼日時:2016/11/19 17:48

「えいし」を先に考えて「英志」と漢字を当てたのであれば、キラキラネームです。



ただ、良い名前ですね。
    • good
    • 0

おかしく無い。

    • good
    • 1

普通に読めるのし、漢字の意味にも問題はなさそうなので悪くないと思います。


ただ「ひでし」とも読めるのが欠点でしょうか。
    • good
    • 0

あまり見ない名前かな、とは思いますが、すんなり読めますし、特に違和感はないです。

    • good
    • 0

『英志』 変ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!