THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」を購入された方に
お聞きしたいのですが・・・・・・
「未公開写真を収録した32Pブックレット&ピクチャーレーベル」とは
どのようなモノでしたか?
未公開写真、ってどんな写真でした?最近の写真でしたか??
THE YELLOW MONKEYのHPがあるのですが、TOPにメンバーの顔写真(?)
があって、そこにカーソルを持っていくとクルクル回るようになっているのですが
その写真とか、ブックレットに載ってました?
(あのLOVINの表情好きなもんで、載ってたらウレシイなあ・・・と。)
教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

買いましたよ☆

えーっとですね、写真の中でも一番最近なのは
「ブリリアント~」の頃の写真でした。
あとは「球根」の頃ですとか…
殆どアルバムの中に入っている曲
全ての時代の写真が入ってました(わかりずらくてゴメンナサイ)
残念ながらHPのあの写真は載ってませんでした。

凄くわかりづらいですね(^^;)
分からない事があれば「補足」の欄に
書いておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなりまして、すみません。
有り難うございました!!