プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今上がってるのはどこの花火?

A 回答 (6件)

トランプ花火

    • good
    • 3

そういうあなたはどこの人?

    • good
    • 4

文化祭で花火上げている学校多いよね?


それじゃ無いの?
ここで聞いても住んでいる場所が分かんないとな。
御自身で調べるしか有りません。
    • good
    • 3

家の近所です。

場所は秘密です。
    • good
    • 0

場所も書かずに、判る訳無い。

    • good
    • 1

地区は???

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!