「夫婦って何ですか?」……「夫婦」とは何か改めて考える ←この記事どう思う?
社会にはさまざまな関係性がある。友人、同僚、恋人、夫婦……。「そもそも◯◯ってなんだろう?」と考えた経験はないだろうか。今回は「教えて!goo」に寄せられた、夫婦に関する質問「夫婦ってなんですか?」を
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/180a5c18b2 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「「夫婦って何ですか?」……「夫婦」とは何」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自分の弱いところを見せることが出来る関係(ちょっと格好よすぎかなぁ~)<(_ _)>

• 1

異性愛~家族愛~人類愛~ゴール、そろそろゴールが見えて来た、益々暴言連発で恐ろしい、只反省。

• 1

人生の思い出作りのパートナー

• 0

運命の相手としか。

• 2

私は、戦友じゃないかと思います。

出会いは運命だし、別れても記憶の片隅に残ってるから。
    • 1

夫婦が何であるかなんて考えたことがないですね。

唯一無二の存在ですかね。
    • 1

赤の他人がうまくいくはずない。

• 8