アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司に友達と行ったのですが、私が7皿食べ終わると友達は

「食べすぎ~うけるー」
と言って私が食べ終わった皿が重なったやつと友達が食べた四皿をならべて写真にとられてTwitterにあげられました。

七皿って食べすぎなんですか?
ちなみに私は女性です。

A 回答 (6件)

食べ過ぎかどうかは、皿では無く、胃袋に訊いてみて。



8分目を守っていれば問題なし。

その友達、ウザイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分自身の問題ですよね<(`^´)>回りに振り回されず頑張ります

お礼日時:2016/11/19 23:33

私は22皿です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ひとそれぞれなんですね( ´∀`)
でもそれほど食べれるのは羨ましい限りです。
バイキングとかでも得しますよね!

お礼日時:2016/11/19 23:38

普通!


遊ばれてるのかな(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら…遊び変えそう。ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/11/19 23:36

七皿って全然ふつうですよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!安心しました(;´д`)ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/11/19 23:35

友達がお馬鹿なだけ



何で飯を食ってうけなくてはならんのか?
要するに、何でも良いのだろう
とりあえず「うける~」と言えば、それでオッケという頭の中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう考え方はありますね(゜ロ゜)ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/11/19 23:35

シャリの大きさもあるでしょうが、ごく普通だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
安心しました(;´д`)ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!