プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.好きな少年マンガを教えてください!(1~3作品ぐらい)
2.各作品の中で、一番好きなキャラクターを教えてください!
3.なぜ少年マンガが好きですか?少年マンガ以外、少女や青年マンガも読んでいますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

1.銀魂/鋼の錬金術師/マギ など、挙げきれないですが色々好きです!


2.銀さん/ウィンリィ/モルジアナ ですかね!どのキャラも魅力的なので一番はなかなか選べないですが…
3.少年漫画は熱い展開があるものが多くて、設定も細部まで練られていたり、
 伏線が散りばめられていたり、どうしても続きが気になって読んじゃいます。
 人生における教訓みたいなのもいっぱいあるので、つらい時に読むと元気が出ることが多いです!
 あと女の子キャラが可愛いのもありますね(*^_^*)
 私は青年漫画はあまり読みませんが、少女漫画も好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

大変ありがとうございます!すごく参考になります!
ちなみに、私もこの三つの作品が好きです!!
確かに、つらいときにマンガの内容を思い出したら、目の前の問題に立つ向かう勇気が出てくる!

お礼日時:2016/11/29 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!