アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけコラボガチャの当たりを厳しく査定すると、なにが当たりですか?

A 回答 (3件)

火力異常サブのセフィロス


火力異常リーダーのユウナ
スキルブースト多めなライトニング
3色陣が優秀なセシル
列火力のティファ
盤面コンボ対策のヴァン、シャントット
ヘイスト付き変換、ドロップ強化増加のスコール
バインド回復の継承に、余りやすい水の消耗に便利なリノア

今後も使って行ける優秀なキャラはユウナとセフィロスとライトニングですね。セシルやヴァンやシャントットも継承に最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀枠でも個性あるキャラが多いのがFFの魅力ですよね!

何が当たっても基本売らないスタンスでいこうと思います笑

お礼日時:2016/11/20 13:34

個人的な意見としてご覧ください。

リーダーで優秀だと思うのは残念ながらいません。ユウナ、ライトニング、セフィロス、ノクティス等、リーダー級キャラもいますが、いまいちぱっとしないし使い勝手が悪いので、結局ラードラで良くね?になってしまいます。継承用でしたら、コンボ吸収に対応できる、シャントット、ヴァン等。ヤ・シュトラ等の優秀な技マシンがいます。
結論として、FFガチャは技マシンガチャだと思われます。まあ私の目的はゼロムス4体スキルマですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフィロスやノクティスなどは高難度のダンジョンでも活躍しますけど、当たるかどうかは、たらればの話になっちゃいますよね笑

自分も本命はゼロムス2、3体をつくるつもりなので、お互いがんばりましょ!

お礼日時:2016/11/20 13:30

うーん、星6以外は全部継承ようかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!