プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラムダンクの続きが読みたい!と私は思っています!皆様はこの作品の続きがみたいってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 漫画でなくてもかまいません!

      補足日時:2016/11/19 23:25

A 回答 (4件)

ゴッドサイダー1~3の三部作


この三部作はいずれも完走しておらず、
特に3の「ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志」は、
すべての主要キャラが登場する前に連載が打ち切られるという、日本漫画史上最悪の消化不良不完全作品だ。
続きが見たいのは当然である。
    • good
    • 0

No.1です。


補足を読んだので追加で・・・。

誉田哲也 武士道シリーズ

「武士道シックスティーン」、「武士道セブンティーン」、「武士道エイティーン」、「武士道ジェネレーション」で一応の完結を見ているのですが、やはりもっと続きが知りたいです。
早苗が結婚したんだから、当然香織にも恋が芽生えてほしいし・・・。(^_^;)

もし読まれたことがないのであれば是非読んでほしいシリーズですね。お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2016/11/19 23:41

漫画ではないなぁ。


映画だとロケッティアとインナースペースの続きは観てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/11/19 23:24

ヒカルの碁



進藤はどこまで強くなるのか。そして塔矢アキラとの対決はどうなる?
続きが見たい、そう思います。
後、藤原佐為はもう一度くらい現れてくれても・・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私はスミマセン(^^;)ヒカルの碁は読んだことないですが人気作品ですよね!

お礼日時:2016/11/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!