アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくスーツ風の洋服を着るのですが、たまにアパートにくる母親が茶化してきます。
正直鬱陶しいです。

私は好きで着ているのですが、茶化してきます。ダサダサななんか、中学生が着そうな服を着ると何も言いません。

鬱陶しいです。

母親というのはなんでもこんな感じなのでしょうか?

A 回答 (5件)

只単に、子離れ出来ないだけです。

自分より“上に行くのが許せないから”手の届く範囲に置いて置こうとして、服装に口出しして“自分より下に見えて安心出来る少年の様な服装にすると何も言わない”のです。露出し過ぎたり奇抜過ぎたりするのなら未だしも、スーツ風の装い位で茶化して馬鹿にするなんて、失礼にも程が有ります。此の際だから、はっきり言って下さい。「僕の好みです。放って置いて欲しいです。」と。私も貴方の様な“鬱陶しい”母親を持つ女ですので、御気持ちは良く分かります。
    • good
    • 2

母親の愛情表現ですよ。

気にしない。
    • good
    • 0

あなたのセンスがダサいのかお母さんがダサいのか、この質問文からはわからないな。


最近は中学生だってオシャレだし。
まあ私は息子が何着てても別に何も言わないけど。
あんまりダサい場合は口出ししたくなるかも。
    • good
    • 0

お母さん、構って欲しいだけじやぁないかなぁ??


でも、自分が着たい服着ればいいと思う!
誰にダサいって言われても、私は自分が着たい服を着ます!
    • good
    • 1

22歳でスーツではなくスーツ風ってダサイです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!