アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一人の同性(女性)を大好きになりました。
私は約1年間、自分のこの気持ちが何なのか悩み続けて気づきました。
そして、その人も全く同じ気持ちであると知りました。
私達は今、同じ気持ちである事をお互いに認める関係になり、
とても幸せです。
ですが、私も彼女もこんな風になったのは初めてで、どうしてよいのか解かりません。

同じ様な方がいれば、お互いに気持ちを知った後からの付き合い方が知りたいです。

私は、最初、彼女と心が通じ合う事だけを願ってきました。
でも、最近は彼女と普通にスキンシップを取りたい気持ちも少し出てきました。
でもそれは、手をつないだりする事が精いっぱいです。
私はまだそういう事が出来ません。

本気で好きだと言ってくれました。
その様な彼女の手をいきなり握りしめたらどうなるのかとこわくて実行出来ません。
経験された方は、どの様な感じでスキンシップをとっているのでしょうか?

誹謗中傷やからかいのお返事はご遠慮下さい。
真剣にアドバイスをして下さる方、ぜひお願い致します。

A 回答 (3件)

こういう事にあまり同性異性の違いはありませんよ。


好きなら触れたくもなるでしょうし、お互いに気持ちが一つになればより深いスキンシップもあるでしょう。

女の子同士なら手を繋ぐ事にもあまりハードルが高くないのでは?
人混みで「はぐれると困るから」と言い訳して手を繋ぐのはベタだけど同性異性関わらず有効だと思いますよ。

焦らずゆっくり二人の気持ちを育んでくださいね。
    • good
    • 6

手を握る、肩を抱くから始めて、本格的なセックスに進めばいいと思います。

キス。胸をもむ、胸をすう。性器を触る、性器をなめる。性器に指を入れる。
    • good
    • 2

いろいろな恋の形があると思うので、人を好きになるって素敵な事だと思います。


いきなりではなく「手繋いでいい?」と一言言えば大丈夫だと思います
そんなに深く考えずゆっくり進んでみてはいかがでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!