アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
告白してよく振られてしまいます。
それは私の見た目が良くないということでしょうか??因みに会って二回目とかです。
たまたま相手のタイプじゃなかったとかなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は見た目可愛い方だと思います。

      補足日時:2016/11/20 10:03
  • アジアンの馬場園に似てるって言われるので、可愛いと思います。

      補足日時:2016/11/20 12:36

A 回答 (6件)

吊りですか?あアジアンの馬場園は一般的に目ればブサイクです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?可愛いと思いますけど(^_^;)可愛いって言われるので。あなたは、よっぽどイケメンなんでしょう。

お礼日時:2016/11/20 17:06

いずれ良い人が見つかると思いますよ。



あなたの顔がとか、まぁ人間初めは顔とか外見から入りますが…
顔だけで選んでるような人はダメだと思います。
しかし、二回もあっているのならば顔が問題ではないんだと思います。

逆にあなたが
無理な顔の人と二回も会おうと思いますか?
だから、性格が合わないか…

多分、二回じゃ相手の方もあなたのことをよく知らないからなんだと思いますね…(T . T)

もう少し時間をかけて、相手の話も聞いて、自分のことも興味を持ってくれるようにしたら良いと思います。

自分磨きも良いと思いますよ!☺︎

良いと結ばれるように頑張ってください!
    • good
    • 0

naharaさんが、自分が見た目可愛いと言うなら♪ 大丈夫だと思う。

自信を持って欲しい。
    • good
    • 1

一番はやはり見た目が悪いんでしょうね。


見た目が可愛いといいはるなら、かなり性格が歪んでいるかでしょう。
それか、女性に不自由しないかなりのイケメンにしか告白してないか。

普通の人なら女性に告白されればほぼOKするもんだと思います。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>私の見た目が良くないということでしょうか?

こういう文章だけのやりとりをする場所ですよ。
回答者に、貴女の顔、姿などみれないところですよ。
見た目を問われても、わかるわけはないですよ。

会って二回目で告白ですか。
告白されたほうは、まだ貴女のことよくしらないですよね。
その段階で告白されても、「不思議ちゃん」だなと
思われてしまうこともあるでしょうね。

それから、男の好みはその男によって、色々です。
貴女のことがタイプではない場合もあるでしょう。

告白して、よく振られると書いてありますが。
そのよくは、何回ぐらいなのでしょうね。

10回告白して、10回ぐらい振られましたか。
3回告白して、3回ぐらい振られましたか。

3回ぐらいであれば、そういうこともあるでしょう。

会って二回目で告白は、あせりすぎの部分もあるでしょうし、
相手からみれば、はやすぎなものだから、相手が信じないのも
あるでしょうね。

しかし、貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、
男がふるいたつようないい女であれば、初回でも二回目でも
告白を受けてしまうかもしれないね。

そういう意味では、見た目とはまた別に
それほど、すごくいい女でもないということでしょうね。

ただね、男でも女でも、いい女、いい男というのは
見た目だけではなく、性格、人柄、頭の善し悪し、暗い、明るいとか
まだあるけど、総合的なものが含まっての、その人の魅力だからね。
    • good
    • 7

タイプじゃない。


見た目がよくない。
性格が悪い。
話が合わない。
まだよく知らない。
他に彼女がいる。
ホモだった。

理由はいくらでも考えられます。
くじけず何度でもいろんな人にチャレンジすれば
そのうちいい返事がもらえる時がやってくると
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!