アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でゼミをとっている先生が飲み会の時に、「女子大で女子しかいないと、たまには男とかいたらいいとか思わないかな」と私の方を向いて言いました。
皆の前で言われても、どう反応していいかわかりませんでした。
これって告白ですか?

A 回答 (3件)

私も違うと思います。

酔ったノリでしょう。
    • good
    • 0

なんで告白なの? 教えて!



あなた、すごくシアワセな性格だね。
    • good
    • 1

は?


全然違うと思います。
あなたがなぜそう思ったのかも疑問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!