プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。今度は女性の。キレイ目希望)】

千と千尋の神隠し

愛されキャラの、
《カオナシ》さんが、予備として女性の顔を、欲しがっています。

そこで、皆さまに質問です。

あなたが《美人・キレイ・可愛い》と思う、芸能人・有名人を教えて下さい。

回答は、お1人り様につき、1人限定です。

私は、私に瓜二つの『原節子』に、致します。

画像・資料の添付、大歓迎です!。

注意1:下ネタ厳禁!
注意2:超長文お礼…m(_ _)m

ゆる〜〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サービス画像
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像1
      補足日時:2016/11/20 11:54
  • マジで質問。

    誰???
    ↓↓↓↓

      補足日時:2016/11/20 12:27
  • 文句なし!。
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像3
      補足日時:2016/11/20 13:08
  • ま、これでも食べて♡
    風邪、早く治るといいね。
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像4
      補足日時:2016/11/20 14:34
  • 師匠へ

    チッ!久々に「補足」を逃した。
    (-_-;)

    世間知らずを、イジメないで下さい。写真の人、誰?。

    補足に気付いて、時間があったら、再回答プリーズ。

    「そっくりじゃん。何か文句でも?」

    by 原ぺねこ
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像5
      補足日時:2016/11/20 16:01
  • 口の感じが、なんとなく似ている。
    ↓↓↓↓

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像6
      補足日時:2016/11/20 17:29
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。
    最後の方がグダグダになり、申し訳ありません…^^;
    本日のベストアンサーは、私的にストライクの「回答」をいただいた、
    kon様
    に、感謝を込めて捧げます。

    すずらん
    −花言葉−
    幸せがおとずれる

    「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の補足画像7
      補足日時:2016/11/21 01:10

A 回答 (20件中1~10件)



元フジテレビアナウンサーの高島彩さんです。
すっぴん美人です。
歌い方も素直で、好感持てます。


そっくりじゃん!何か文句でも?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニトマト
−花言葉−
完成美

やーい!。
残念でした!。

いーーーだ!。

お礼日時:2016/11/20 22:50

No.17


お礼ありがとうございます。読みました。

>『額にそっとキスして欲しい人は誰ですか?』
⇒この時は正直、女優さんとかそんな遠くの存在の人ではなく、現実に起こり得る人を考えてしまいましたね。(^_^;)

 確かに、綾瀬はるかさんにキスされればすごいことですが、そんなおこがましいこと考えるにも値せず、近いところで頭悩ませた次第です。

ぺねこさんは鎌倉にお住まいなのですね・・・。
いいところですね。おしゃれだし。(イメージですが・・・。)
自分は九州ですので・・・。しかも田舎だし。
でも遠くてもいいです、こうして繋がっている実感はありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、起こしやす。

正確には「鎌倉」ではないのですが、超近く。

しかも、オシャレもへったくれも無い「市営住宅」暮らしです…^^;

湘南、ど真ん中!では、あります。
身体の中に流れる歌の70%が、
サザンオールスターズ
で、出来ておりますです(笑)。

ただ…休日と、夏、正月は、地獄ですな…^^;

車が、全く動かん!(怒)。

『額にキス』
問題は、意外な形で私の勉強材料になりました。

「男性諸氏には向かない質問材料」

これの、傾向と対策。

【男性・女性・年代問わず楽しんでいただける質問を立てる質問者】

こんな、アホにしか思い付けない方向性を真剣に目指しております。
アホでしょ?…^^;

・マニア(?)な方向け
・真剣な重い内容
・ゆる〜い脱力系

これらを取り混ぜて、
「阿保ワールド」
今後も、お送りいたします。

以前の某・シリーズのように、命を張ってまでは連投出来ませんが…^^;

見かけたら、寄って下さいね〜。

o(^-^)o

お礼日時:2016/11/20 22:48

宮崎美子 若い頃、かなりファンでした。

高校生の頃下敷きに写真挟んでました。今でもいろんな分野で活躍中でファンです。さすがに写真は若い頃の物にしました。
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのり様、こんばんは。

宮崎美子

ミノルタ一眼レフカメラ
「X−7」
のCM、懐かしいですね。

プラスチックの二重下敷きの間に、写真を挟む。

おお、懐かしい行動!。

私の時代、女子は、
トシちゃん派、マッチ派、真っ二つでした。

そんな中、私は「沢田研二」を挟む、渋い子供でしたな…^^;

男子は、
明菜派、聖子派、真っ二つでした(笑)。

月曜日から、関東地方は天気が下り坂です。

お身体、大切に。

お礼日時:2016/11/20 21:12

綾瀬はるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。

綾瀬はるか

映画
海街diary

(超地元)

に、出ていた女優さんですね。

美人+可愛い、といった顔立ちですな。

自信あり!と、胸を叩いたところで、質問なんですが…。

なぜに、以前の、
『額にそっとキスして欲しい人は誰ですか?』

の、時に、

『綾瀬はるか!』

と、出ないのですか?。

【ん・・・・。

考え込んでしまいました。】

とか、黄昏れるんじゃなくて、

綾瀬はるか!絶対!ぜひ!

なぜに、こうならないの?。

……???

不思議だなぁ…^^;

ノムリンさんが不思議なのか?

「男性」と云う生き物が、不思議なんでしょうね(笑)。

お礼日時:2016/11/20 21:01

スミマセン。

師匠との間に割り込んでしまったようですね。m(__)m申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないで!(笑)。

師匠と、私は、補足の速さを競う、
「補足ゲーム」
を、楽しんでいるの(笑)。

アホ師匠と、超アホ弟子のする事だ。

すまん!。

許せ!。

今度、また何かステキな物をプレゼントするね♡

お礼日時:2016/11/20 16:09

ぺねこさんこんにちは〜。

またカオナシ。僕はカネナシ。
有名人・芸能人かー。僕の妻のことは言えないやー。(棒読み)綺麗だと思う有名人は吉瀬美智子さんです。(妻に見られたら死にます。)ナチュラル系の綺麗な方です。ぺねこさん似です。
僕の妻はちょっとだけ長州力に似ています。じゃなくて、浅田真央ちゃんに似ています。ちょっとだけです。
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミキリムシ様、こんにちは。

変なゲームに巻き込んで、ゴメンね〜(笑)。

私、iPhone5s使って、
「教えて!goo」
をやっているんだけど、コレだと「指名補足(?)」が、出来ないのよ。
で、逆手に取って「補足ゲーム」を、やり始めたの…^^;

アホ師弟にしか、思い付けない企画です(笑)。

で、
吉瀬美智子…41歳。

41歳⁈。マジで⁈。

若〜〜〜い…。

世の中って、不公平だなぁ…。
(-_-;)

Yahoo!検索の1件目。
笑いました…^^;

吉瀬美智子
41歳
女優
元女性
○○○
ファッションモデル

○の部分が不自然に空いていて、約2秒間ほど、

元女性???

状態になりました…^^;

長州力・浅田真央…問題。

両方とも、
仏様顔!
と、云う事で手を打とう!!

拝むほど、ありがたい存在だ!!。

>僕はカネナシ。

ここまでは、OK。

「僕はヒトデナシ」
まで行ったら、出禁くらわす!。
(-_-;)

>ぺねこさん似です。

次回のプレゼント、期待してくれ給え!(笑)。

o(^-^)o

お礼日時:2016/11/20 17:24

(^O^)あっはっは・・・


(≧∇≦)ギャッハッハ・・・
~(^Д^~)いやあああっはっは・・・

原節子にキュウリだとおお
師匠を殺す気か?

久々に、ツボッたぞ。
座布団一枚やるから、ミニトマトを頭に乗っけとけ。
目が覚めるぞ。



で、師匠の好みだ。↓↓↓↓↓(*^-^*)
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

原ぺねこ(←気に入ったので、しばらく使う)

です。

なんなんですか⁈(怒)。

なんのツボです⁈。
失礼な!(怒)。

私が「原節子」に瓜二つだと、何か問題でも⁈(怒)。

…ま、いいです。大人ですから、私。

高島彩さん…。

へー。

師匠の好みって「素」とか「白」なのかなぁ…?。

清楚とか、可憐・上品とも違うような…。

ーーーーーーーーー

本日の「阿保ワールド」お陰様で、たくさんの方にお越しいただけました。

ありがたい事です。

皆さま、笑顔(約1名爆笑)になってくれれば良いのですが(笑)。

弟子、なんとかリキまずに、やっておりますよ。
(^-^)v

私自身も、楽しんでやっています。

先日、某・大手中古CD販売店に行ってきました。

欲しいCDが高かったので、買いませんでしたけど…^^;

CDなどを買いに行ったのは、思い出せない程はるか昔です。

最近、「心のカケラ」を少しずつ集めているような気分になります(笑)。

本日の曲


サザンオールスターズ

(しつこくて、すみません。湘南生まれ湘南育ちです^^;)

東北地方は、平地でも雪が降りそうな寒さです。

暖かくして、お過ごし下さい。

おやすみなさい。

−弟子より

お礼日時:2016/11/21 00:48

子ブたんブゥ



>私じゃ、ダメか?。

子ブたんは、うっかりやの3歳の小さなコアラの女の子も入れたかったのだが・・・・
質問文に、
>お1人り様につき、1人限定です。
と書かれているし・・・・
いっぱい書いたら、どやされるし・・・・
泣く泣く・・・教えたガールにしたですブゥ
「【…ヴ…アッ…ァァ…ウ……(顔が欲しい。」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたん、ありがとう♡

やっぱり、私かぁ…照れるなぁ…。

でも、これ、スッポンポンだ…。

きゃあ、恥ずかしい!。

お礼に、次にパクる事を許す。

次の次にパクったら……。

…言うまでもあるまい…。

お礼日時:2016/11/20 14:45

吉永小百合も、オードリーヘップバーンも、綺麗で選び切れれないな〜


なので、2人、置いといて……
20代の頃の『中森明菜』に1票。
最近は、細過ぎてね〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-nak様、こんにちは。

20代の頃の、中森明菜。

美しさに、迫力がありましたよね〜。

「私は誰にも負けないわ!」

が、服を着て歩いている感じ(←とんな感じだ・笑)

義姉が、明菜の大ファンでして…^^;

先日、一緒に温泉に行った時も、カラオケに3時間付き合ったでござるよ^^;

義姉、超美人です。

私は、よく知らないのだが、「何とかスカウト何とか」
の、最終選考の一個前まで行った。
だから、歌も上手い。

ウチの凶悪ムーミンと姉弟とは、とても思えん!(笑)。

お礼日時:2016/11/20 13:35

マジ質問は、子ブたんにしているブゥ



gooを利用していて知らないとは・・・なんたることですブゥ

教えたガール・・・ですブゥ

https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/?from …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ〜…。
マジで、知らなかった。

あ、先日、パソコンで、
教えて!goo
を、じっくり見る機会があったの。

解説付きで、2時間くらい見た。

前に、子ブたんが言っていた事も、超理解した。

ただなぁ…^^;

見慣れていないせいか、

画面がうるさすぎ…^^;

に、見えてしまったよ、とほほほ…。

でも、便利な機能が、いっぱいあるんだね!。

私の愛機、iPhone5sは、軽くするために、色んな機能が省かれているのだな。

ところで、子ブたん。

私じゃ、ダメか?。

お礼日時:2016/11/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!