アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去の浮気が今でも引きずっています。考えるたび本当に辛いです。
今、彼氏は浮気はしてないんですけど不安で不安で前に進めないんです。
恋愛をやめたほうがいいんですかね?

A 回答 (5件)

私ごとですが、馬鹿は死ぬまで治りません。


妻には、申し焼けないが、諦めてもらうしかないです。
そんな、男と一緒になれるか?考えください。
機会があるたび、彼を、疑いますよ。
でも、30すぎると、お金無し、才能なし、ケチ男は、モテませんから、浮気のしようがありません。
我が旦那疑うほどに、モテはせず。
    • good
    • 2

またするに決まってる。


別れなさい
    • good
    • 0

恋愛を止めた方がいいかどうかじゃなくて、彼と一緒にいたい気持ちがあるかどうかじゃない?


過去の浮気を何度も再生しては思い出して、彼は私から離れていくような男なんだと、ずっとずっとインプットしなおしてるわけよ。
で、それをやっているとほかの素敵な男性が現れても、また浮気されるんじゃないかと不安になる。
浮気しても私の魅力に戻ってきた彼のこと、不安で押しつぶされそうな少女のような自分を許してあげよう。
    • good
    • 1

決断ですね。


ここで、付き合った方がいいとか、別れる方がよいとかアドバイスしても、自分で決断しないと、深く後悔することになる。
どんなに苦しくても、どんなに悩んでも自分で出した答なら、それを受け入れて前に、進める。
人が出した答えに従うと、その人を恨んだり何であのとき…って苦しむよ。
それと、貴女の心の中にはもうすでに答えはでてるのでは、ここで背中を押してほしいのではないかな。
貴女が下した結論は、必ず貴女に何かをもたらしてくれると思います。
辛くても、自分に負けない強さを…
がんばれ!
    • good
    • 0

恋愛を辞めるまではいかなくていいんじゃないですかね。

私の彼も前の彼女の時に浮気をしていたというのを聞いてからすごく不安になって私の時も浮気するんじゃないかって悩んでいましたけど逆にもう浮気をさせないように私も自分磨きを頑張っています。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!