プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬が癌になって、なにも口にしません。お水は飲みます。打つ手はないのでしょうか・・・口元にご飯を持っていっても嫌がります。癌になったら最終的に食べなくなってしまうのですか?

A 回答 (5件)

無理やり食べさせないで自然に回復するまで待つことでしょう


あとは犬が健康に成ったイメージを想像して祈ってください。
    • good
    • 0

創価学会。

    • good
    • 0

もはや何もできることはありません。

息を引き取るまでそばに居てあげて下さい。
    • good
    • 1

愛犬は何でガンになったの?何が原因だと思いますか、それ、人間も例外ではない。


ペットの猫にもガンになるという、なぜ?
    • good
    • 2

癌でなくとも、最終的には食べなくなる事は珍しくないです。


あとはそっと見守ってやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!