プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子のタイプや仕草教えてください

A 回答 (3件)

ショートカット、もしくはボブが似合う女性。


昔は絶対にロングの女性がと思っていましたが、好みも変わるものです。

あと、立ち姿がきれいな女性がいいですね。
ふとした仕草ですが、その人の育ちがわかる気がします。
    • good
    • 1

頭が良くて美人で色っぽい人妻(28くらい)。



仕事を終えて、雪の中、寒そうに傘をさしている姿がステキです。
    • good
    • 0

NHKのアナウンサーの小郷知子さん。

まっすぐ立っているだけで魅力的です。

彼女が相手なら、ひと晩で5回は抱けそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!