アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が少しいたくて、息が深く吸えないそうです。このまま様子見てもいいですか?

A 回答 (4件)

気胸ではないかと思いますが、明日医者へ行った方がいいでしょう。


あまり苦しければ救急車!
http://www.jikei.ac.jp/hospital/kashiwa/sinryo/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日、病院行きます。

お礼日時:2016/11/20 15:41

お一人ですか?


NO1さん同様、苦しければ迷わず救急車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 15:42

呼吸器科へ。


自然気胸とか、もありますヨ。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 15:41

若い人で痩せ型の男性ですか?肺を包んでいる膜に穴が開く 気胸かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!