プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛穴について。
鼻の毛穴がとにかくすごいです。
黒いプツプツが沢山あります。
口コミなどを見てロゼッタの緑の海泥の石鹸で洗っていました。
ガーゼで洗うのがいいというのを見たので、ロゼッタとガーゼで洗っていたのですが、ニキビができてきたので今はDHCの透明な洗顔とガーゼで洗っています。
どうやったら毛穴が綺麗になりますか、、?
オススメの洗顔料や化粧品を教えてください、。
高校2なので化粧などは全くしません。
日焼け止めや白く見えるクリームを塗るくらいです。

A 回答 (3件)

毛穴に詰まった汚れと皮脂の混ざったものだから

オイル系のクレンジングでやさしくマッサージしてぬるま湯で洗い流しますその後普通の洗顔をしましょう。毎日二週間位は続ける必要があります(^-^)油は油で溶かすつもりで。無理に剥がせるパックは乾燥して肌荒れすることがあるから気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オリーブオイルなどでもいいのでしょうか? やってみますありがとうございます〜〜!

肌を乾燥させない、毛穴の汚れをしっかり落とす美容液クレンジングのマナラホットクレンジングゲルをお勧めします。

美容液クレンジング! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索してください)
ホットクレンジングゲルは温かいクレンジングで、お肌に乗せるとジワ~っと温かくなってきます。
肌表面を温かく包みこむ働きによって肌を柔らかくほぐし、柔軟になった毛穴から汚れをしっかり根こそぎ絡め取って綺麗にします。優しくマッサージしながら肌にとても優しい、無添加のメイク落としと美容液が一つになったクレンジングです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オロナインパック

http://pasencorewash.com/mag/oronain
    • 0
この回答へのお礼

やってみたことあるのですがイマイチ効果なく、、
しかも鼻にもニキビがあるので鼻パックは刺激が強いかなと勝手に思っています、、
回答ありがとうございます!