プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じように缶コーヒーやめられね↑↑↑↑(●´ω`●)


って方いらっしゃいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

家呑み珈琲も好きだけど 車の中での缶コーヒーも大好き(⌒▽⌒) 後ろの座席には缶コーヒーのストック常時有り 仕事終わりの缶コ

ーヒーは絶妙に染みる 車を走らせBGM流し缶コーヒー呑むのに 緩い幸せ感じてますわ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緩い幸せが、最高に幸せですね☆

がんばった自分への至福のときですね〜〜〜♡

車にストックがあるほどのコーヒー好きですね。

自分の遥か上をいきます(笑)

尊敬します。

でも、他の回答者から、飲みすぎ注意も、体に気を付けてお互い

頑張りましょう!!!回答ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2016/11/22 00:22

おっ!言うねえ~ストーブ教に入信資格あるんじゃない?(爆)


てかあまり誉めるから、ストーブ様、給油ランプ真っ赤にして照れちゃった(≧▽≦)
貯まったお金で家建てるよ~目標まで後、少し(^^)v
blue_yellowさんも、世界が暖まるような、クリスマスを!
またくるね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイバイ〜〜またね(^^)v

お礼日時:2016/11/22 23:50

昨日の今日でごめんなさいm(__)m


おじいちゃん大丈夫です!確かにちと昔チックだし、うちも新しい暖房に、浮気しようと思った事もありました。
でもヤッパリ、ストーブ様から離れられない(苦笑)
寒い地方出身なのですね!俺は比較的暖かい所に住んでます。
雪もあまり降らない!
でもヤッパリ、ストーブ様なのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブ の良さ分かりますよ☆

自分は夏エアコンがないのが、実家の時、超イヤで、即、エアコンです
(^^)

でも、実家だったら冬はストーブ様はありですね♡寒いなか家族を暖めて

くれる。切なくなる存在です。(大げさか。)

暖かい所でも愛されてるストーブ様、健気な存在!!

これからもストーブ様で暖まって、ういたお金で楽しみも増えますね
( ◠‿◠ )

もうすぐ、クリスマス!!Happyな冬を過ごそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2016/11/22 23:19

最近は自分で買いませんが、以前は買ってました。


1本35円の缶コーヒーです。
でも、口内炎になるわ、歯の病気になるわ、太るわ、血糖値は上がるわ、ゴミは増えるわ、お金はないわ、歯磨きが頻繁になるわ、夕食が美味しくなくなるわ、で止めました。
今は専ら、貰った時にしか飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨きが頻繁になるわ、分かります。自分も息が臭い時はコーヒー の

せいなのか、そいじゃないのか分からなくなりますΣ(-᷅_-᷄๑)

コーヒー卒業ですね(´;ω;`)

お身体大切に☆( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/11/22 21:29

おじいちゃんを思いだすのね(^_^;)


うちでは、超活用しててまだまだ現役です。
冬の光熱費が、月5000円安くなる!
前向きで良いね~あまりこのサイトには来ないけど、また平和そうなblue_yellowさんの質問に答えるのを楽しみにしてます。
忘れないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(_ _)mおじいちゃんm(_ _)m

寒い地方の方ですか。私は寒い地方、出身なんですよ。雪がめっちゃ

積もる(゚o゚;;だから子供の時はよくストーブにやかんでした。その横に

じいちゃんがいました。(笑)今はエアコンです。5000円は見逃せませ

んね!!忘れません(^^)本当に皆さんをかき乱してしまったのかなと、

反省して、不愉快にならないストレス発散をしたいと思います☆

平和そうな質問が出来るよう自分がしっかりしたいと思います☆彡

長文、すいません。では、良い夢を☆彡

お礼日時:2016/11/22 00:14

この時期は買い置きの缶コーヒーをストーブの上のやかんにイン。


車に持って行って、膝掛けでくるんで湯たんぽにしてます。
会社についてから、丁度良い温度になったのをゴクゴク!
冬は本当に美味しいよね!
平和そうにしてて良かったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。波がありまして、でも、皆さんをその波に合わせ

るのは控えようと思いました。

でもどうしても、吐き出したい時は、皆さんみたいに「愚痴を聞いてくだ

さい」など、不愉快にならなければなと、思います!!

サイトの使い方も分かってきて(^^)

ストーブのやかん、懐かしいです☆

じいちゃんを思い出します。超ーー便利ですね(๑>◡<๑)

自分は熱湯に入れたんですけど、我慢できなくて飲んじゃいました(笑)

沸かす時間としんまであったまる時間がまてませんでした。

長くなってすいません。ご心配本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2016/11/21 23:28

全商品飲むことに挑戦してますが、被ります。

かなり離れた場所は外国産もあります。90円。ノーブランドは50円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーの世界は広い!!!!みんな大好きなんですね〜(笑)

自分だけじゃなくて良かった(^^)

凄い挑戦ですね!!知り尽くしてます(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2016/11/20 22:26

No.9です。


私は古い電気ケトルに突っ込みます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ためになります( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2016/11/20 19:47

コーヒーはやめられないが自販機だと高いのでスーパーで同じ品を買います。


安売りスーパーだと130円の缶コーヒーは78円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっき自分も同じ事しました(笑)

やっぱコーヒー最高ーーーですよね。

やっぱ鍋であっためるんですかね。

さっき始めたばかりなんですよ!!

お礼日時:2016/11/20 19:36

いやいややめる必要ないない(●´ω`●)


私自身も大のblue-yellowさんに負けずとも劣らず
大のコーヒー好きなおっさんです。
人生において、生きる上での欠かせない大事な奴
いやいや友と言っても過言ではないかと思います。
友は、私を癒し、そして、温めたり、目を覚ませて
くれる存在です。
そして、またまたアイデアを生ませてくれる存在です。
数百円で、己の心を癒し、救われるのでしたら、決して
高い買い物ではないかと思います。
ただ、お互い飲み過ぎには注意注意(●´ω`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。約束しましょう。飲み過ぎには注意(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2016/11/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!