アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人とは仲が悪いわけではありません、どちらかと言うと仲が良いです。
でも、セックスレスです。外では他の女の人と楽しんでいるみたいです。ずっとなんとも言えない気持ちでいるのですが、このままレスの仲良し夫婦で居続ければいいのか考えてしまいます。私には魅力がないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • デリへルとかで楽しんでいるみたいです。浮気にはならないですよね…悔しいですが。

      補足日時:2016/11/20 17:42

A 回答 (8件)

旦那さんの中では「同士」「家族」という意識が強いのかもしれませんね。


ある有名人の残した言葉に「家族とはセックスしない」というものがあります。
あなたのことは大切だけど、家族。
でもあなたがまだまだしたいのであれば「それは困る」ですよね。

なかなか難しい問題ですが、こればっかりは白か黒か、するかしないか、というわけにはいかないのでは。
まずは適度なスキンシップから積極的に取ることを始めてみてはいかがでしょうか。
「今晩はするわよ!」だと「疲れてる」「そんな気分じゃない」などと逃げられやすいですが、
「一緒に映画見ない?」「一緒に軽く飲まない?」くらいだと断られにくいですよね。
そうやって二人の少し親密な時間を増やすことから始めてみましょう。
イメージとしては「大学の同級生でちょっといいなと思ってる相手と夜一緒に過ごす」って感じです。
そうなると、したいなーと思ってもいきなり「しよう!」ってならないですよね。
ちょっとずつ距離を縮めて、ちょっとだけセクシーな服装にしてみたり、ちょっとボディタッチしてみたり。
あの頃のドキドキする駆け引きを再現してみてください。
「やらなきゃいけない」だとちょっとなーと思いますけど、
「もしかしたら、できるかも?」だとドキドキして興奮してきますよね。
その空気感が大切です。
是非、思い出してトライしてみてください。
一度や二度の失敗なんか関係ないですよ。
気になる異性を「落としてやるぞ!」という気合いで、ドキドキさせてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段からスキンシップやキスをするなどしてるんです…この雰囲気なのになぜ…って思うことが多々あります。主人の中では、完全に同士になってしまっているんですかね…悲しいですが。
でも、主人にとって私のことは大事なんですよね?愛もあるんですよね?って質問してしまってすみません(笑)

お礼日時:2016/11/21 01:36

レスになつた原因を無くさないと だめ 二人で話し合う事

    • good
    • 0

結婚何年目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年目です。

お礼日時:2016/11/21 02:14

刺激があるセクを試してみては?



子供さんがいるなら たまに預けて泊まりとか

うちは たまに泊まり行きますよ

下着もする時のみセクシーに変えたり

魅力はギャップが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手を試したこともありますが、空振りでした(笑)

お礼日時:2016/11/21 02:02

世の中には本当は受け身のドMで、女性に責められた人もいます。


普通では興奮しないため、今さら素直に出せないから風俗に走ってる可能性もあります。

この場合だと難しいです。
仲が良いなら二人で話し合い互いに取り決めするしかないかと、、、

魅力はわかりませんが、私の知り合いでは奥さんが綺麗でも性癖を言えずにダメになる場合はあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前、セックスをしたいと話したことはあるんですけど、体調がよくないとかなんとか…って結局否されてしまってからは、話したことはありません。その辺の男の人の心理は理解できなくて困ってます。ほんと普通以上に仲良し夫婦なんですけどね(笑)

お礼日時:2016/11/20 20:01

じゃ、陰ながら腕を磨とか。


でもない訳だから、女性専門の感性マッサージ。
10分1000円みたいです。女性は60分以内で満足できますよね(笑)
    • good
    • 1

浮気しているならば、訴えてください。

    • good
    • 0

他の女と楽しむとは???


性的にですか?
なら離婚・慰謝料請求・相手の女にも慰謝料請求!
でないなら、普通です。
私も結婚24年、10年ないですが仲はいいです。
けど不満だから、不満です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。レスは、本気で不満ですよね。私って、いったい何なの‼︎って叫びたくなります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!