アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の併願は合格率大体でいいので教えて下さったら幸いです。

A 回答 (3件)

推察すると



私立の学校は、専願で出願するより、併願で出願したほうが合格率が高いと、どこかで聞いたため、併願での合格率がどれくらいなのかを知りたいのですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/11/20 19:01

日本語として意味不明。

もういちど小学一年の国語から勉強しなさい。
    • good
    • 0

併願より専願の方が合格率は、20%あがります。


ですから今は少子化で生徒が少ないので、併願なら60%.専願なら80%ですね。
専願にしても成績がものを言うので絶対は、あり得ませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!