出来るだけ古くないやつで
主人公 最強orかっこいいor共感できる
声優そこそこ豪華なラブコメアニメを思い付く限り教えて欲しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

■主人公最強でハーレム (ラブなし)アニメ


・オーバーロード
・異世界の聖機師物語
・いちばんうしろの大魔王
・鋼殻のレギオス
・カンピオーネ
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・ノーゲーム・ノーライフ
・はぐれ勇者の鬼畜美学
・伝説の勇者の伝説
・聖剣使いの禁呪詠唱
・最弱無敗の神装機竜
・落第騎士の英雄譚
・学戦都市アスタリスク
・星刻の竜騎士
・アブソリュート・デュオ
・銃皇無尽のファフニール
・ハイスクールDxD
・新妹魔王の契約者
・トリニティセブン
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・まよチキ!
・はららく魔王さま!
・魔法科高校の劣等生

■主人公最強でないけとある意味最強ハーレムアニメ
・とある科学の禁書目録
・とある科学の禁書目録Ⅱ
・デート・ア・ライブ
・デート・ア・ライブⅡ
・この素晴らしい世界に祝福を
・この素晴らしい世界に祝福をⅡ※2017年1月スタート

■主人公最強でないけどハーレムでラブコメ
・神秘の世界エルハザード
・神秘の世界エルハザードⅡ
・異世界の世界エルハザード
・魎皇鬼天地無用
・新天地無用
・七つの大罪

■主人公最強でハーレムでラブコメアニメ
・まおゆう魔王勇者
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 20:45

「化物語」とかどうですかね。


わりと声優豪華め、主人公は最強とかかっこいいという感じでもないが
決めるときのかっこよさはいいと思います。

「とらドラ!」とか。主人公は共感しやすい系かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます!

お礼日時:2016/11/21 20:46

メイちゃんの執事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 20:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリリカルなのはの最新映画後編で、高町なのはちゃん悪堕ちしてほしくないですか? アンソロジーや同人誌で

リリカルなのはの最新映画後編で、高町なのはちゃん悪堕ちしてほしくないですか?
アンソロジーや同人誌ではよくある展開です。
黒いレイジングハート見たくないですか?
教えてください。

Aベストアンサー

面白ければ、
どっちでもいい!!

Qオススメのアニメ教えて下さい‼︎

主人公が最強でハーレムなのをお願いします。(>人<;)
・is(インフィニットストラトス)
・カンピオーネ
・銅殻のレギンス
・伝説の勇者の伝説
・ハイスクールD×D
・いちばんうしろの大魔王
・緋弾のアリア
・機巧少女は傷つかない
・ソードアートオンライン
・まおゆう魔王勇者
できればこれ以外でお願いします。

Aベストアンサー

NO.2の回答者の方が主だった作品をほとんど挙げてしまわれたので、主人公が最強かどうかがやや疑問なのですが、とりあえずハーレムモノでまだ出ていないものをご紹介。

・「サムライガールズ」
現代まで徳川幕府に、サムライが存在し続けるという異色の設定で、主人公はマスターとなってサムライの女の子たちとハーレムな生活しているという感じの時代劇風アニメ。主要なサムライがみんな女の子になってます。

・「だから僕はHができない」
死神の世界からやってきた女の子の死神に、エナジーを供給するパートナーとなったスケベな主人公と、敵や幼馴染などの女の子たちの織り成す現代ファンタジー。

・「織田信奈の野望」
歴史ゲームが好きな高校生が、ナゼかタイムスリップして戦国時代に。しかしその世界では姫も家督相続可能というパラレルワールドだったらしく、織田信長の替わりに居たのは織田信奈という美少女だった。主要な武将はみな女性で、主人公の立ち位置が豊臣秀吉という感じでハーレム化して行きます。

・「マケン姫っ!」
エレメントという超能力(?)を扱う学園モノ。主人公はスケベながら謎のエレメントの力を秘めている様子。現在続編が放送中。

・「セキレイ」
セキレイと呼ばれる謎の美少女たちが、男性マスターを得てからバトルロワイヤルを行ない、最後の一人になるまで戦い続けるという格闘モノ。マスターである主人公は戦えない感じですので最強とはいえないかもしれませんね。

・「これはゾンビですか?」
主人公は殺されてしまってゾンビになってしまっているという変り種ハーレムアニメ。ゾンビだけに無茶な戦いが出来るので強い事は強い感じです。

・「真剣で私に恋しなさい!」
合戦が授業として行なわれるという変わった校風の学園モノ。その中で軍師の主人公をめぐるドタバタラブコメ。

・「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」
魔王が倒されてしまって、勇者養成学校のトップクラスの実力者だった主人公が、やむなく家電量販店に就職してから巻き起こるドタバタラブコメ。

・「ワレキューレロマンツェ」
ジョスト(騎馬騎士による槍試合)を大々的に行なう架空の学園モノ。主人公は怪我により騎士を諦めたが、かなりの実力者で、女性騎士にベグライター(騎士の従卒的な役目の従者?)として大会に向けて勧誘されるというハーレムアニメ。

最強という事から、ハーレムアニメでも、バトル展開があるものをチョイスしましたが、ギャルゲーなどが原作のアニメなら、バトルがなくてもハーレム展開のものは多いと思われます。
その中でもなかなか面白かった作品もご紹介。

・「恋と選挙とチョコレート」
学校の生徒会がかなりの強権をもつ学園で、廃部にされそうな弱小部活の命運をかけて生徒会長選挙に立候補する主人公を中心とした学園モノ。意外に選挙活動がリアルで面白かったです。

・「シャッフル」
突如、魔法世界や天界と接続してしまったという設定で、主人公は幼い頃に魔族の女の子と天界の女の子と知り合っており、それを忘れなかった両方の女の子を含め、学校でも人気の女の子などと幼馴染だというコテコテな定番設定で、ハーレムモノの典型的作品。

他にも「トゥハート2」や「D.C.ダカーポシリーズ」など有名ゲームのアニメ化作品も概ねハーレムアニメになってますね。
そういえば、ワルキューレロマンツェと真剣で私と恋しなさい!もゲーム原作アニメです。

NO.2の回答者の方が主だった作品をほとんど挙げてしまわれたので、主人公が最強かどうかがやや疑問なのですが、とりあえずハーレムモノでまだ出ていないものをご紹介。

・「サムライガールズ」
現代まで徳川幕府に、サムライが存在し続けるという異色の設定で、主人公はマスターとなってサムライの女の子たちとハーレムな生活しているという感じの時代劇風アニメ。主要なサムライがみんな女の子になってます。

・「だから僕はHができない」
死神の世界からやってきた女の子の死神に、エナジーを供給するパートナ...続きを読む

Q漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしま

漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について

なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしまうのでしょうか?

サブキャラは描きやすいのは分かる
けど、いくらなんでも酷くないでしょうか・・・
主人公なのに主人公は大切に描かれて
ないの?
性格などや内面的描写があまり描かれ
ていないですし、精神的成長や心境の変化などの描写が不足していると思うの。
どの作品も主人公よりサブキャラ叉は主人公じゃない主要メインキャラの方が
大事にされている。
(主人公じゃないキャラの方が贔屓されていて大事に描かれている。
もしかして、作者作家は主人公に関して主入れがないのか・・・
主人公を目立たせるため、個性を強く
するため、性格で賄っているような気
がする。
色々な主人公いるでしょう。
自己中系だったり、馬鹿系だったりと性格や態度に問題あったりとね。
だから、基本的に主人公は好き嫌いに分かれるのでしょう。)

なぜか・・・主人公は酷い描かれ方をするのか、主人公の在り方に疑問を覚えます。
主人公の在り方を是非教えて下さい!
主人公の存在意義とは何?



意味不明だったら、指摘していただいてかまわないですので誰か教えて下さい。

漫画やアニメ、ゲーム等々の主人公について

なぜ、主人公の描写叉は話になると雑な描かれ方をされてしまうのでしょうか?

サブキャラは描きやすいのは分かる
けど、いくらなんでも酷くないでしょうか・・・
主人公なのに主人公は大切に描かれて
ないの?
性格などや内面的描写があまり描かれ
ていないですし、精神的成長や心境の変化などの描写が不足していると思うの。
どの作品も主人公よりサブキャラ叉は主人公じゃない主要メインキャラの方が
大事にされている。
(主人公じゃないキャラの方が贔屓されていて...続きを読む

Aベストアンサー

スーパーヒーロー一人だと話を膨らますのに苦労しますが
スーパーヒーローを分割してサブキャラを作ると話を広げることができる

薄まったヒーローであっても、サブキャラがヒーローにお供するとなると間接的にヒーローとして祭り上げる事ができる
主人公の話を作らなくとも読者が想像でヒーロー像を作ってくれるので、細かく説明する必要が無い
だから主人公は単純で分かりやすいタイプが多くなるのでは?・・・と僕は考えております

ちなみに僕は主人公に思い入れることは、まずないですね~サブキャラの方に魅力を感じます

Q異世界もの+主人公最強なアニメ

おもしろいアニメを探しています。

・中世ファンタジー風
ドラゴンとか魔族とか

・ギャグ+シリアス+メインではないが戦闘アリ
スレイヤーズやシャナ的な

・(主人公から見て)異世界orタイムトラベル
ゼロの使い魔、うたわれるものなど

・何かの要因で、主人公が世界を救うレベルの能力を持っている
 もしくは異世界の平均能力が低い
例えが微妙なのですが、
キテレツ大百科(主人公の発明能力で過去に行っても難を逃れる)
ドラえもんの映画、リトルスターウォーズ(小人の惑星に行き、巨人として大暴れ)

・乙女系や、むさくない絵
今日からマ王やメカや勇者系(ワタルやガンダム)などはちょっと苦手です…。
多少萌えやラノベ的な感じだと見やすいです。


注文が細かいですが、上記の要素がたくさん入ったアニメを探しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#4です。

ダーティ・ペアもOKならば、いろいろあります。#4ではご質問の条件すべてを網羅できるものに限って上げてみました。

トリニティ・ブラッド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89

厳密には中世ではありませんが、中世的な景観です。ギャグはやはり少なめ。吸血鬼・戦闘あり。主人公は特殊能力持ってます。

BLOOD+
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLOOD%2B

ベトナム戦争後の現代ですが、中世的な背景が見え隠れします。ギャグは少なめ。怪物・戦闘あり。主人公は特殊能力あり。

Fate/ Stay Night
http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate_stay_night

現代風の街並みですが、精神論はかなり中世。ギャグはそこそこ。聖杯をめぐる魔術と力の戦闘。主人公は特殊能力あり。

ガンxソード
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%C3%97%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89

異世界。主人公もそこの人。中世というより西部劇。ギャグあり。ちょっとシリアス、戦闘あり。ロボット物。主人公は特殊能力あり(「鎧」に乗れるのは特殊能力)

狼と香辛料 (第二期放映中)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99

中世そのもの。主人公も内部の人・狼。ギャグ時々。日常+ちょっとしたイクサ。主人公の狼は特殊能力になるのかなぁ… 化けます。

スクラップド・プリンセス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9

中世に近い雰囲気。主人公も内部。ギャグ時々、戦闘あり。主人公は「世界をほろぼす猛毒」だそうです。

フルメタル・パニック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

現代+近未来? 主人公も内部。ギャグあり、シリアスあり、戦闘あり。主人公の女の子の方は特殊能力あり。第二シリーズ「ふもっふ」は全編ギャグ。

創聖のアクエリオン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E8%81%96%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

近未来? 主人公も内部。ギャグ少し、戦闘あり。機械天使搭乗は特殊能力が関与。

Bleach (放映中)
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)

現代? 主人公は現世とあの世を往来。ギャグあり、シリアスあり、戦闘あり。主人公に特殊能力あり。

グイン・サーガ(放映中)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC

中世的世界。豹頭の戦士。異生物あり。ギャグ少なめ、ちょっとシリアス+戦闘あり。主人公に特殊性あり。

とりあえずこのくらい?

#4です。

ダーティ・ペアもOKならば、いろいろあります。#4ではご質問の条件すべてを網羅できるものに限って上げてみました。

トリニティ・ブラッド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89

厳密には中世ではありませんが、中世的な景観です。ギャグはやはり少なめ。吸血鬼・戦闘あり。主人公は特殊能力持ってます。

BLOOD+
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLOOD%2B

ベトナム戦争後の現代ですが、中世的な背...続きを読む

Qヒッチコックのサイコの主人公は誰?

ヒッチコックのサイコを観ていて主人公がわかりません?本当は「マリオン・クレーン」が主人公だと思われますが、登場後に殺されています。その妹の「ライラ・クレーン」は探偵ばりの活躍ですが今一主人公とは思えないのです。マリオンの交際相手の「サム・リーミス」は副主人公的な役割に感じます?「ノーマン・ベイツ」は影の主人公と言われると何か違和感を感じます。


この作品の主人公はやはり「マリオン・クレーン」ですかね?しかしすぐに殺されているので主人公と言うのは???

Aベストアンサー

この異常な物語の主人公は、やはりノーマン・ベイツでしょう。

表向きは、ジャネット・リー扮するマリオン・クレインのシャワー・
シーンが有名になり、主役級の役目を果たしていますが、物語は、
殺人事件の解明と言うより、そこに隠された真実が中心となっていて
それを見事に演じているアンソニー・パーキンスが主役です。

その証拠に、アカデミー賞でもジャネット・リーは助演女優賞受賞に
なっています。

但し、ヒッチコック監督は、誰が主人公とか決めて映画を製作したのではなく
この物語全体が気に入って演出したように思えます。形にとらわれず、
大胆且つ斬新な手法で、観る物を楽しませる手腕は流石で、真の主役は
ヒッチコック監督自身なのかもしれません。

Qアニメについて質問です。最近は、バトル系のアニメにハマっております。そこで、質問なのですがバトル系・

アニメについて質問です。最近は、バトル系のアニメにハマっております。そこで、質問なのですがバトル系・学園バトル系・主人公最強というジャンルのアニメを出来るだけ教えて欲しいです。主人公最強は特にお願いします。学園都市アスタリスクはとても最高でした。出来るだけお願いします。

Aベストアンサー

『キルラキル』学園バトル・女主人公・ややコメディ・ややエロ・主人公強い
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ワンパンマン』主人公最強・ヒーロー・コメディ・バトル
『ソードアート・オンライン』主人公最強・MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』主人公やや最強・バトル・架空時代劇
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ・主人公の相棒が強い
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ・主人公強い
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人・主人公強い
『オーバーロード』ダークファンタジー・主人公最強・主人公の外見がドクロ・MMORPGもの
『GATE』ファンタジー・主人公の所属する自衛隊やや最強
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・主人公やや最強・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?
『翠星のガルガンティア』大海ファンタジー・文明崩壊後・主人公(巨大ロボ)最強
『幼女戦記』異世界転生・ダークファンタジー・主人公やや最強・男主人公でもあり幼女主人公・近代・世界大戦
『魔法科高校の劣等生』近未来ファンタジー・魔法・最強主人公・学園
『はたらく魔王さま!』現代ファンタジー・魔王と勇者・マックのアルバイト・最強主人公
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ・最強ゲームオタク主人公


こんなところでしょうか。
『アスタリスク』が好きなのであれば、『ソードアート・オンライン』『魔法科高校の劣等生』『とある魔術の禁書目録』が良いのではないでしょうか。
そして次点では『GATE』『はたらく魔王さま!』『ノーゲーム・ノーライフ』『Fate/stay night UBW』『オーバーロード』あたりが良いと思います。

『キルラキル』学園バトル・女主人公・ややコメディ・ややエロ・主人公強い
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ワンパンマン』主人公最強・ヒーロー・コメディ・バトル
『ソードアート・オンライン』主人公最強・MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』主人公やや最強・バトル・架空時代劇
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・...続きを読む

Q漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと

漫画の人気投票で主人公の癖に1位が取れない主人公は主人公の資格はないと思いませんか 某だってばよや某オレンジ頭とか

Aベストアンサー

うんにゃ。

エヴァみてると、シンジよりアスカやレイの方が人気あるように思えますね。

一昨日、新劇場版 破 をブルーレイではじめて見たけど、アスカの出番が少なくガッカリ。

・・・しかも苗字、変わってるし。

あ、漫画じゃなくてアニメか。

Q主人公が男の特別な力があるアニメ教えて

主人公が男の特別な力があるアニメさがしてます。
魔法や超能力系が大好きです。

まず、主人公は確実に男でお願いします
        女主人公が苦手です・・・
    あと”ラブラブ!”って感じのいかにも恋愛って言うアニメも苦手です^^

 
私の好きなアニメは・・・・・・・・・
  風のスティグマ
  伝説の勇者の伝説
             などです。
何かほかに知っているものがあれば教えてください><




これとは関係ないんですけど
緑のカーテンでドレスを作る女の子が出ている
アニメ知りませんか?????
  

Aベストアンサー

スティグマと伝勇伝が出て、なぜリウイが出てこないw
いや、「など」ってあるからもしかしたら…
・魔術師オーフェンはぐれ旅
・斬魔大聖デモンベイン
・レンタルマギカ

Dクラッカーズがアニメ化したら面白そうだなぁ

ハガレンはどうよ?ブリーチとか。

Q最近の大河ドラマの女性主人公は小物ばかりなので、不要ではないですか?

最近の大河ドラマの主人公の半分は女性が務めるようになりましたが、大河ドラマの主人公は政治的・軍事的に影響力が大きい歴史上の人物を取り上げることが普通であり、男性が主人公の場合はまさにそうなのですが、女性主人公は有名な歴史上の人物の妻であることが普通であり、はっきり言って小物ばかりです。

女性でも歴史上に影響力が大きかった人間はいないわけではないです。推古天皇、紫式部、北条政子、日野富子、淀殿あたりは影響力があったと言えますが、彼女らはまだ主人公になったことはありません(彼女らが主人公になるなら大歓迎です)。

大河ドラマ主人公を女性にするなとは言いませんが、せめて男性主人公並みに歴史を動かした人物に限るべきではないでしょうか。

Aベストアンサー

私も男女がどうこうという以前にネタ切れだと思います。
でも古代(~平安時代)は単発ドラマを除いてほとんど手つかずなので、是非是非その時代をやって欲しいんですが、難しいんですかね。

鎌倉以降でしたら、主人公にして欲しい人物が2人います。
一人は伊能忠敬、彼の生涯から、彼の死後に地図がどう評価されたかとかまでも。
もう一人は野口英世。私生活ではかなりのダメ男だったようなので、そのへんもきちんと映像化して欲しいものです(笑)
あ、野口英世繋がりで星一(ほしはじめ)とかも面白そうですね。

Qアニメについて質問させていただきます。昔か最近、どちらでもいいので主人公最強アニメを出来るだけたくさ

アニメについて質問させていただきます。昔か最近、どちらでもいいので主人公最強アニメを出来るだけたくさん教えていただけたら嬉しいです( ^ω^ )バトル系です。後、弱そうで本当は強い!ってのでも大丈夫です!よければ、沢山お願いいたします( ^ω^ )

Aベストアンサー

●主人公最強(無双)アニメ一覧

■ワンパンマン
・ワンパンマンOVA
※キャラのネーミングで取っつきにくいかと
■魔法科高校の劣等生
※声優が豪華過ぎて鼻血もの
■ノーゲーム・ノーライフ
※無双ハーレム声優(松岡禎丞)もの
■問題児たちが異世界から来るそうですよ。
※無双っぽくないところがいいかも
■モブサイコ100
※日常と非日常とのギャップが面白い
■ソードアート・オンライン
・ソードアート・オンラインExtra Edition
・ソードアート・オンラインⅡ
・劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-※来春
※無双ハーレム声優(松岡禎丞)もの
■刀語
※1話完結型でどこからでも楽しめる
■オーバーロード
※一番お勧めっすね!何度でも楽しめます。

●無双とまではいえないアニメ一覧

■落第騎士の英雄譚
■学戦都市アスタリスク
■最弱無敗の魔装機竜(バハムート)
■はたらく魔王さま
■カンピオーネ!
※無双ハーレム声優(松岡禎丞)もの
■聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)
■七つの大罪
・七つの大罪 聖戦の予兆
■はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
※ちょいエロ
■ハンドレッド
■めだかボックス
・めだかボックス アブノーマル
■坂本ですが?
■ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

●結果的無双アニメ一覧

■DARKER THAN BLACK 黒の契約者
・DARKER THAN BLACK 流星の双子
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者・外伝
■コードギアス 反逆のルルージュ
・コードギアス 反逆のルルージュR2
■アルドノア・ゼロ
・アルドノア・ゼロ(第2クール)
■異世界の聖機師物語
■鋼殻のレギオス
■風のスティグマ
■伝説の勇者の伝説
■ヘルシング
■ストライク・ザ・ブラッド
■デビルサバイバー2
■機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダムUC
■新機動戦記ガンダムW
■機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
■機動戦士ガンダムOO
・機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
■アラタカンガタリ〜革神語〜
■DOG DAYS
・DOG DAYS”

●その他の無双ハーレム声優(松岡禎丞)ものアニメ一覧
■トリニティセブン
■M3〜ソノ黒キ鋼〜
■オオカミ少女と黒王子
■精霊使いの剣舞
■バディ・コンプレックス
■アソブリュート・デュオ
■空戦魔導士候補生の教官
■銃皇無尽のファフニール
■食戟のソーマ
。食戟のソーマ 弐ノ皿
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

●主人公最強(無双)アニメ一覧

■ワンパンマン
・ワンパンマンOVA
※キャラのネーミングで取っつきにくいかと
■魔法科高校の劣等生
※声優が豪華過ぎて鼻血もの
■ノーゲーム・ノーライフ
※無双ハーレム声優(松岡禎丞)もの
■問題児たちが異世界から来るそうですよ。
※無双っぽくないところがいいかも
■モブサイコ100
※日常と非日常とのギャップが面白い
■ソードアート・オンライン
・ソードアート・オンラインExtra Edition
・ソードアート・オンラインⅡ
・劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・ス...続きを読む


人気Q&Aランキング