プロが教えるわが家の防犯対策術!

満島ひかりの【愛のむきだし】が 自分的に 良すぎて みんなに 視聴して貰いたい…が これって 良し悪しが 別れて エロネタあり エロシーンありで 勧めにくい映画ですよね??

A 回答 (4件)

そういうネタやシーンがあるよということを言ってから勧めるといいんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分 アザーズ や 野獣死すべし…他 インタビューウィズ バンパイヤも 好きなんで 理解不能かも?? でも 普通に ダイハードやウォンテッド ダニエルクレイグの007も 好きなんだけど^_^

お礼日時:2016/11/20 22:04

え、なんのこと?


ようはそう言って紹介すればいいじゃん
なんかよくわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど^_^

お礼日時:2016/11/20 22:46

好み分かれますよね。

私はダメでした。
エロとかじゃなくて。作品自体が。

紹介するときに
「ちょっと好み別れるし、エロシーンもあるけど、自分的にはすごく良くてオススメ!」
って言えばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/11/26 11:44

「みんなが絶対好きになる」なんてのは、毒にも薬にもならないモノです。



誰かが絶賛するモノは、誰かが気嫌いするモノ、と思っていていいです。
だいたい、毒のない万人好みのモノは、さほど面白くも深くもないです。
美味いものには、毒は付きものです。

自分が良いと思ったものを人に薦める時は、相手の好みの傾向を把握して相手を選んで薦めるか、
「好みは別れると思うけど、自分はとても良いと思った」と前置きをして薦める。
自分の人格をさらけ出す覚悟なくしては薦めることはできません。

そもそも園子温自体が、強烈に好みが分かれる監督ですから、どうぞお気をつけて。
私は好きですよ、園子温さん自体は。
作品はエグイですよね。はい、薦めにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【13章なんて 凄く良い事言ってるのに】エロとレズ 盗撮で とても言えない^_^

お礼日時:2016/11/26 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!