プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ中学で違う高校に行った人好きになりその人のTwitterをフォローしました。しかしフォローしてから数ヶ月が過ぎてしまい今さら何を話したらいいのか分かりません。更にその人とはあまり話したことがないので尚更 分かりません。どうしたらいいでしょうか?
ちなみに相手は女性です。

質問者からの補足コメント

  • どのような話をすればいいのでしょうか?
    またいきなり送って引かれるとかないんでしょうか?

      補足日時:2016/11/20 21:22
  • その人をフォローしてから数ヶ月が経っているんですけど[覚えてる?]とか急に送っても大丈夫ですかね?

      補足日時:2016/11/21 00:08

A 回答 (5件)

話しはじめたらいいんじゃないかな??


そしたら相手も意識してくるようになると思うよ!!
    • good
    • 0

ツイッターで話をする位良いんじゃない。


相手が他校ならそれ以上は、やめときなよ。普段から接点無いのに、会おうなんて事したら駄目だよ。もし、彼氏に見つかったら、下手したら喧嘩は避けれないからね。
【そんな場面に遭遇した目撃者語る】
    • good
    • 0

いけると思うよ!

    • good
    • 0

それは、話したい話でいいと思うよ!しいて言うなら「最近どう?」とかそんな感じで。

少しずつ距離を縮めていったらいいと思うよ!
んー、じゃあ、年始に送るとか、そういうイベントの時に送るといいと思うよ!!
    • good
    • 0

私も高校生です!


ツイッターでDMは結構ありますよ!
彼女のツイート関連の話題など、同じ中学だけど覚えてる?など
なんでもいいと思いますよ!
いきなり送ってひかれませんよ!
がんばって下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!