アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

window10なのですが先ほどプロパティにてdllファイルのプログラムを変更してしまいました。
今はプログラム:不明なアプリケーションとなっているのですがこれはどうやってdllファイル(アイコンが歯車)のように戻りますでしょうか?
検索したのですがあまりパソコンには詳しくない為いまいちわかりません…

質問者からの補足コメント

• 私が見た感じですとアイコンを変更する場所がありませんでした。
    一応プログラムの所もみてみたのですが歯車のようなものはなかったです…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 21:56

A 回答 (2件)

一度、以下の操作をお試しください。

―――――――――――――――――――――――

キーボードの、Windowsロゴのキーを押しながら、「R」キーを押します。

出た小窓に「regedit」と打ち込み、「OK」をクリックします。

レジストリエディタが起動します。

レジストリエディタの左の欄で、フォルダ(レジストリキー)をダブルクリックして、以下の順に開きます。

コンピューター
 HKEY_CURRENT_USER
  Software
   Microsoft
    Windows
     CurrentVersion
      Explorer
       FileExts

「FileExts」を開くと、「.dll」というレジストリキーがありますので、それを右クリックします。

「エクスポート」をクリックします。

任意の場所に、任意の名前を付けて保存します。名前は何でも良いです。これは念の為のバックアップです。

次に、レジストリエディタの画面で、もう一度、「.dll」を右クリックします。

「削除」をクリックします。

「はい」をクリックします。

レジストリエディタの画面を閉じます。

PCを再起動します。

―――――――――――――――――――――――
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

その操作をしたら直りました!
変更できずなかなか手こずっていてすごく説明わかりやすかったです、本当に助かりました!
ありがとうございました!!

アイコン変更しただけじゃないでしょうか?

プロパティにありますよ。
この回答への補足あり
    • 0