プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活中に条件付きで「付き合って」という男性って
結局こちらのことはそんなに好きではないということですか?

過去のトラウマから、深い仲になるまで時間をかけたいというのが私の考えですが
この話をしたときに「直ぐに結婚したいという割に、結婚するまでHしたくないというのはいまいち理解できない。過去は捨てろ。今の自分にこだわる人には興味がない。自分を捨てるなら僕は君と結婚前提に付き合いたい」と言われました。
私も彼の言うことは一利あるし、過去にとらわれず前向きに歩きたいと思っているところだったのですが、ふと、、、性関係って付き合う上で大事だし、それがなければ付き合う意味もあまりないことも事実と思うし、結婚前に相性とか確認したいという気持ちも自然だと思います。
このような性的なことを含む価値観を直してくれたら付き合いたい、というのはあまり本気で好きじゃないのか、好きだから言えるのかどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

No.4です。

お礼をども。

性癖の件は、他の方へのお礼文からの情報で、その内容がどのようなものか知り得ていません。
(…縛られるとか、そういうモノ?と勝手に解釈していました。。。)
Pezesさんの過去質は閲覧できないので、あらかじめ人となりを知る情報は無かったです。
万一、気味が悪いとか、そういった誤解はカンベン願います。

で、こと外国の男には、日本人女性たる思考が理解できないのかと。
いわゆる「奥ゆかしさ」の類いを説明しようにも、それを理解する文化的思考が無ければ、意思が伝わることは無いでしょう。

いずれにしても Pezesさんは誤っていません。
それを尊重できない(しようという意思も無い)相手なら、門前払いのレベルだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、米国人の彼とうまく行かなかったのはここは日本で、互いに異文化交流なのに、その前提をすっ飛ばしていたところも一因していると思います。
猟奇殺人が好きらしく、そういうものを見たり聞いたりしているとゾクゾクする、それが僕の性癖。と話の流れで食事中に彼から唐突に言われ、私は固まってしまったら、そこに劣等感があるのかプライドが傷ついた彼が私を軽蔑しはじめ。。その私の反応が気に食わなかったようで別れに至りました。
後から、あんなレクター博士みたいな性癖、どんな女性も引くよと言ったら絶縁されました。きっと彼は性癖が劣等感で私なら受け止めてくれると思ったのかな。。。彼なりに信頼して私に話したと思うのですが、私は狭量な人間なので彼の眼を凝視する以外何も返せませんでした。。。
これも縁がないといえばそれまでなんですけど、私はどうもこういう一風変わった男性に好まれてしまうので、、、案外自分にも変な性癖があって、こういう男性にも付き合える性質があるのかもしれません。

お礼日時:2016/11/24 17:55

自分に自信がないちっぽけな男性というイメージが先行しちゃって、止めておけとしか言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観視って大切ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 00:09

結局のところ、貴女の意思は「結婚を前提に付き合う過程で、体を重ねるのは理解できる」のだよね。


その順序が大切だし、ある意味当然です。 考え方としては、至ってシンプル。
気の毒な事に、この当然のことが理解できないおバカさんに当たっちゃったのですね。

貴女のトラウマの原因を知らないけど、こんな屁理屈を言う男に騙されたら、それこそ過去の二の舞じゃないの?

自分の欲望のために相手に譲歩させるのだから、なんだか分からない性癖にも付き合わされるハメになるよ。
人生そのものを棒に振る前に、こんなクズとは縁を切るべきだと思う。
興味本位で入口を覗いてみたい気もするけど、時間の無駄だね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い意見をありがとうございます、御礼が遅くなってごめんなさい。

質問に書いていない私が悪いのですが、彼日本語堪能な外国人なんですね。でも言い回しが少ないので
やっぱりこういう深い会話は中々伝えられないんです。しかもラインで話すから、余計にややこしくなっちゃって。

でもどうして性癖の話、感じられたのでしょう?他の質問をお読みになったのでしょうか?
何はともあれ、縁のない相手だったのでしょう。今は自分を磨くことだけを考えています。

お礼日時:2016/11/24 10:52

Pezesさん こんにちは。



既婚男性です。

>あまり本気で好きじゃないのか、好きだから言えるのかどうなんでしょうか?

好きだったらこんな馬鹿なこと言いませんよ。

「セックスさせてくれたら結婚を前提に付き合いたい」と言っているのですよ。

彼のお付き合いするかしないかの入り口が「セックスしてから決める」と
いうことです。

セックスしてみて「やはりお付き合い出来ない」と言われたら
どうですか?

彼はそれらしくゴタクを並べていますが結局はセックスさせろ。それから決める。」
ということをそれらしく熱弁しているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私とエッチがしたいんだろうなーーーー
っていうのはすごく感じました、言動の端々に。
でも彼には特殊な性癖があり、私はそれに付き合って欲しかったようです
男にとっては服従させることも愛なのか、、

お礼日時:2016/11/21 21:14

>こちらのことはそんなに好きではないということですか?



そうだとしか思えません。
ちゃんと貴女の気持ちを考えてくれる人じゃないですね。

貴女のことが好きなら「自分を捨てろ」なんていうわけがない。
・・・まあ、貴女の外見は好きなのかもしれませんが。

彼が好きなのは、“自分の思い通りになってくれる女”でしょう。
私なら、こちらからお断りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
彼の好みは自分に素直に服従してくれる女性です。
私が彼のお願いを何一つ反論せずに「あなたのためならいいよ」と聞く時は
彼は私に心を開いてくれました。

お礼日時:2016/11/21 21:26

とりあえず私とHしてからでも考えてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう無礼な方にも御礼を言わなくちゃいけないんでしょうかね。。。

お礼日時:2016/11/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!