敏感肌で乾燥肌の方、スキンケアは何を使っていますか?

A 回答 (4件)

皮膚科で処方してくれる「ヒルドイドソフト軟膏」。

敏感肌、乾燥肌には効果抜群です。
コスパ的にもNO.1!  診察時に多めに貰っています。
多くの看護師さんも愛用しています!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皮膚科が1番ですよね。

敏感肌で乾燥肌なら、肌に優しいヒト型セラミドがたっぷりはいってるものがオススメです。

敏感肌の自分も使えていて、今までで1番相性がいいです。
特に化粧水とクリームがオススメです。

化粧水↓が特にオススメです
http://www.cellpure.co.jp/products/detail32.html
    • 0

敏感肌専門ブランドディセンシアはどうですか。

アヤナス トライアルセットを試してみてください。
敏感肌エイジングケア! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
お肌潤いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。

極潤が安くて敏感肌にもオススメです、しかも安いしいいと思います

• 0
この回答へのお礼

極潤、試供品でも荒れました…
キュレルなら荒れませんでした。