プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、女装とニュハーフの間ぐらいです。1日前にスカウトされました。
セクシキャバクラとかキャバクラなんですが普通にニュハーフのお店のほうがいいですよね?キャバクラは、いつかやってみたいです。
でもさすがに風俗は、お金は、高いですけど抵抗があります。

A 回答 (2件)

ニーハーフの店がいいと思います。

場所は、わかりませんが、東京以外は、キャバクラで、ニーハーフの人見かけたてません。
    • good
    • 0

セクキャバでちんこがあったら


客に殴られる恐れがあります。
ニューハーフのお店のほうが
当然安心ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!