プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのsex で一回の膣外射精で妊娠する確率ってどのくらいですか?

A 回答 (7件)

100%


相手が幾つかは解らないけど……
表面上の行為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうゆう意味ですか?

お礼日時:2016/11/21 07:51

危険日を狙って中出ししても妊娠確率はお互い健康状態でも25パーセントから30パーセントしかありません!



よって膣外射精での妊娠は0ではなくてもかなり妊娠確率は低いですよ!

妊活中ですが病院の先生が言ってました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
危険日とは?無知ですみません。
今回は生理予定日の10日ほど前でした

やっぱ危ないですかね、、

お礼日時:2016/11/21 08:00

妊娠するor妊娠しない


確率は50%ですね。
膣外でも生で挿入していたのであれば、
充分妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 0

妊娠率は若いほど高いです。


そして妊娠はするかしないかどちらかしかありません。
排卵日を基礎体温で正しく把握していない限り、避妊をせずセックスをしている限り可能性は0ではなくなるだけです。
生理不順がなくてもセックスの刺激で排卵する事もありますからね。
それに間違いなく中で出していない確証はありますか?
男性は射精の自覚がなければ漏れていても出していないと言いますよ。
    • good
    • 0

解りづらくてごめんネェ~~~


質問者さんが何歳の方か解らないけど……
また、彼の年齢も不明だったから簡単な言い方に成ったけど……。

医学的に、
女性の身体は生理中以外は『排卵日』って考えて下さい!!

また、「膣外射精」を完璧に出来る様に成るのは、
人数・回数・経験値で…
40歳前後の男性に当たります!!

また、「ラブジュース」にも精子は少量ですが含まれてます。

一般的な情報での「排卵日計算法」は間違い…ですよ。
    • good
    • 2

排卵日は排卵日です。


排卵は5分で終わる時もあれば、数時間もかかって行われますが、一月経周期中に1日もありません!

女性の性周期には、卵胞期、排卵期、黄体期しかありません。
一部の情報では月経期という表記もありますが、月経期は卵胞期の中に含まれます。

この内、排卵期は16時間から32時間で、全ての女性(正常に排卵が起きている女性なら)で一定です。
黄体期は14日間(正確には12日~16日間)で、こちらも全ての女性で一定です。

ちなみに卵子の寿命は24時間と言われていますが、精子を迎え入れる受精能力は8時間から半日程度しかありません。

>初めてのsex で一回の膣外射精で妊娠する確率ってどのくらいですか?

女性の妊娠率は、排卵時期に集中的にセックス(生で中出し)して38%です。
この数字は、ドイツのハイデルベルグ大学で346組のカップルが協力した実証実験で求められた結果です。
この実証実験は1年間を通した累積妊娠率を調査しているので、一月経周期で妊娠出来る確率を計算し直したものが、一般によく言われている20%になります。

この「女性の妊娠率20%」も、セックスすれば20%の確率で妊娠するのではなく、飽くまでも排卵時期にセックスすればと言う条件が付きます。

これ以外に信頼できる機関が調査・報告したレポートはありませんから、貴女(貴方?)の条件での妊娠率は判りません!
    • good
    • 2

追記です



危険日とは排卵日のことです^_^
妊活してる人は大体排卵日の2日前ぐらいから行為を重ねています!

なのであなたの排卵日付近に性行為をしたなら
それは危険日です!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A