プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎の男性に質問です。
私の彼氏は仮性包茎なんですが、セックスのあとにコンドームを見てみると
射精もしたせいかコンドームがかなり下まで下がっています。
仮性包茎だから根元の皮部分が伸びるからだよ。と言ってるんですが、そうなんでしょうか??
挿入前にゴムはきちんと根元までつけています。
そして射精したあともコンドームはズレてはいますがパツパツにくっついています。
彼は引圧がかかってるから大丈夫といいます。
漏れとかは心配しなくても大丈夫ですか?
また、男性自身、漏れていたら気づきますか?

A 回答 (5件)

コンドームでの避妊は100%大丈夫ですよ!

コンドームで避妊を失敗するのは、破れたり外れたりしているのに膣内に射精したからです。
コンドームでの避妊は100%じゃないは、コンドームメーカーの人達に失礼です。
そんな粗悪品を、日本のメーカーは世の中に出荷しません。

指サックをした人なら判りますが、作業をしていてズレて来ても汗が漏れるような事はありません!
少しは常識をもった回答をしましょう。
包茎なんて条件に入りません!
    • 0

再回答すいません。

破けたりするのは確率には入らないのですか?
製造上完璧でも使ってる時破れるのであれば100%ではないと思います。
そういう事故を防ぐ為にも対策が必要だと言ってるのですが…これは非常識ですか?
    • 0

男が射精した後は、ペニスが縮むので、その時に、ペニスとコンドームの間に隙間ができます。

厳密に言えば、男が射精した後はすぐに女性器から男性器を抜くのが鉄則です。
しかし、それではしらけてしまいますよね。
しかし、妊娠を望まないのであれば、男性が射精した後になるべく早く男性器を外すべきです。
    • 0

射精した状態でパツパツにくっついているなら、装着はキチンとされています。

多分抜く時にずれたのだと思います。
心配なら性行為後に抜く時に根元を押さえて抜くようにしてもらって下さいね。
皮がのびのびでも隙間が出来たりはないと思います。サイズ違いのコンドームじゃなければ!ただコンドームでの避妊は100%ではありません!
なので避妊してても危険日は避ける、外で出す、装着は貴女自身が慎重にするなど対策は必要かもしれませんね
    • 0

仮性包茎じゃありませんけど、彼はかなり間違った認識しております。

皮は柔らかいですから、いくらでも行為中に伸縮しますし、スキマもできます。完全に手で剥いてからが、本当の行為です。勝手に剥けるの21歳位でした。漏れは男性はきずきません。
    • 0