プロが教えるわが家の防犯対策術!

援助交際で妊娠したらどうなるのですか?

A 回答 (6件)

産むなり中絶するなり好きにしたら良いだけです。


未成年ならばどちらを選択しても保護者の同意書が必要です。
まあ身から出た錆ですし、自業自得ですから、同情はしません。

相手に責任を取ってもらうのは、DNA鑑定でもしないと無理でしょうが、父子鑑定のDNA鑑定自体は生まれてからでないと、どこの病院でも行ってもらえませんけどね。
費用もそれだけで数十万。
ですから援交でもらうお金はそのときのために残しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2016/11/21 11:07

ヤッてお金もらってるやつが妊娠したなんて言っても、援助したおっさんはまた金が欲しいだけだと取り合って貰えないでしょうね。


推奨はしませんがこれからのことを考えるとお子さんは諦めるのが望ましいかと思います。
グズグズしている暇はありません。1日1日お腹の中の赤ちゃんは成長します。
決断を急いで下さい。
    • good
    • 0

自分の責任です。

自分の体を大事に。
    • good
    • 0

どうにもならないでしょ。


自己責任です。
    • good
    • 0

>援助交際で妊娠したらどうなるのですか?



そのうち出産ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おろしたいです。

お礼日時:2016/11/21 11:08

放っておけば子供が生まれるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2016/11/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!