パートでの、履歴書の職歴書き方について。

質問お願いいたします。
パートでの履歴書の職歴の書き方ですが、社名を書いた他に仕事内容も簡単に書いた方良いですか?

先に書類選考があり、選考により面接になるので。
なるべく、面接に持ち越したいからです。アドバイスお願いいたします

A 回答 (1件)

社名以外に仕事内容は書かなくても大丈夫かと思います。

あえて書くのであれば、何部担当良いのでは?

どちらかというと先方は志望動機や特技、資格をメインに
見られると思います。あくまで一個人の感想ですが。

でも案ずるより産むが易しです。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。志望動機や特技などメインですね。
頑張ります‼