アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源だけ買ってきたのですが、どうやったらスイッチを入れられるのでしょうか。

A 回答 (4件)

推測だけですが、組み込み用電源を買ってきて、マザーボードに接続した。


周辺装置もシャーシ無しで”転がし”だが配線した。
でも電源スイッチが無い!ということと想像して。

マザーボードに普通ケースを買って来たら接続するピンポストがありますよね。
その接続部の”Powerスイッチ”の二箇所のピンを短絡すればいいはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
返事がかなり遅れました。

できました!
世界初、毛抜きで起動するマシン。

お礼日時:2001/07/12 10:47

マザーボードに電源が刺さっているなら後はマザーボードのマニュアルをみて電源スイッチをつけるところをみてください


そこの部分をドライバーか何かで接触させてあげれば動きますよ
リセットも同様です リセットスイッチのところを接触させてあげればOK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。
毛抜きなんていう間抜けなもので電源が入るとは、コンピュータも落ちたものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 10:56

質問の意味不明?



  電源って 何の電源?
  PCケース用のATX電源?
  その電源で何をするのでしょうか?

PCケース用のATX電源として話しを進めると・・・
電源Boxの排気ファン側にスイッチ(○/-)があるはずですが?
電源の種類によっては
入力電圧の変更スイッチ(AC110/220V)があるものもあります
注意して下さい。

この回答への補足

すみません、時間がなかったのでいいかげんになってしまいました。
ATX電源を買ってきて、マザーボードにつないだはいいが、どうやったら起動できるか困っていたのです。

補足日時:2001/06/25 14:38
    • good
    • 0

 質問の意図が、内容があまりに短絡過ぎてわかりませんね。

この回答への補足

すみません、時間がなかったのでいいかげんになってしまいました。
ATX電源を買ってきて、マザーボードにつないだはいいが、どうやったら起動できるか困っていたのです。

補足日時:2001/06/25 14:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています