ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

生後8カ月目で断乳を考えています。
完母で最近夜間断乳を始めたところです。
離乳食は二回食。
母乳の回数は朝起きたとき、9時に離乳食後に、お昼1回、離乳食後1回、風呂上がりに1回あげています。
ミルクに変える場合、量と回数を教えてほしいです。

A 回答 (1件)

断乳するにはご飯をいっぱい食べさせないと欲しがりますよ

ミルクは特に気にしたことありませんが夜寝る前に1回でいいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*^^*)
参考になりました★